アフィリエイトブログでネット開設
誰でも簡単にアフィリエイトでお小遣いを稼ぐ方法、アクセスアップ、在宅ワーク、内職などに関連する情報や稼げる最新ニュースを随時発信しています。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめのレンタルサーバー
友人にレンタルサーバーはどこがいいか尋ねられたので、

いつも使ってて、トラブったことのない 「Xサーバー」を薦めた。






先日、また友人から連絡があって、

うまく設置できたとのこと。

喜んでもらえて良かった^^






スポンサーサイト

テーマ:いいもの紹介 - ジャンル:アフィリエイト

DVD12本を無料でゲットできる方法とは
■あなたは、自分のお金を投資するときにこんな間違いをしていませんか?

■あなたは何故投資の世界では8割の人が負けているか知っていますか?

■あなたは何故、みんなが買っている時は、買わないほうがいいの
か知っていますか?

■あなたは、どうやって自己資金の数%の範囲内で、年間30%、40%
といった利益を出せるのか知っていますか?

このサイトで配っている無料DVDによると、投資で常に勝ち続けている
人たちはある共通の秘密があるそうですよ。

松下誠のFXレポート(無料DVDプレゼント)


トランス脂肪酸の危険性とは
最近、巷でよく聞く 「トランス脂肪酸」 とは、
製油法の過程で生じる 「狂った脂肪酸」 と言われるもので、
脂肪の分子の中の炭素と水素の結びつきに異常が生じて変化したものをいいます。

通常、脂肪酸は細胞膜の構成要素となっているものなんですが、
細胞膜の中にトランス型が紛れこむことによって、
その細胞膜は弱くなり、結果的に体に害をもたらす悪玉脂肪となるのです。

トランス脂肪酸は、熱を加えることによって生じるもので、使い古しの天ぷら油などにも含まれます。

さらに、トランス脂肪酸の生じた植物油を原料にして作るマーガリンやショートニングでは、
一層その割りあいが増えますから注意が必要です。

トランス脂肪酸が私たちの体に及ぼす影響としては、
体の細胞膜の中に入り込み、その働きを狂わせるだけでなく、
体内でビタミンなどの栄養物質を食い荒らしたりする厄介な脂肪酸です。

また、このトランス脂肪酸が、ガンや心臓病の大きな要因になることは、
数多くの研究で明らかになっています。


番号ポータビリティの手続きと各社の対応
番号ポータビリティ(ナンバーポータビリティ)制度をご存じですか?

それは、電話会社を変更しても、自分の携帯電話の番号がそのまま使えるという制度です。

電話番号を継続して利用できることから、「番号持ち運び制度」とも呼ばれています。

その携帯電話番号ポータビリティ(MNP)が、10月24日にいよいよスタートになります。

現在、携帯電話での導入開始に先駆け、NTTドコモ、KDDI、ソフトバンクモバイルの3社が、
既に激しいシェア争いを繰り広げています。

しかし、実際に利用するには、どのような手続きが必要になるのか知らない方も多いと思います。

そこで、主な情報ページをまとめてみました。


「番号ポータビリティにはいくらかかるのか」を予想する

番号ポータビリティの疑問はここで解決(総務省・広報サイト)

3社の関連料金とキャンペーン概要の比較

NTTドコモ
「携帯電話番号ポータビリティ」(MNP)の手続き方法

au・KDDI
「携帯電話番号ポータビリティ」(MNP) の手続き方法


携帯電話での番号ポータビリティでは、
利用中の電話番号をそのまま引き継ぐことができますが、
携帯電話各社が発行したメールアドレスや料金割引サービス
などは引き継ぐことはできないというデメリットもあります。

また、コンテンツプロバイダが提供しているサービスコンテンツや
電子マネーなども、新たな携帯電話に引き継ぐことができない場合
もありますから注意が必要です。

いずれにしても、携帯電話の普及率が頭打ちとなっている現在、
番号ポータビリティを利用した乗り換えユーザーをいかに多く
獲得するかという戦略が、携帯電話各社にとって大きな課題と
なるでしょう。



Googleアドワーズ広告で新しい機能が追加!
Google のアドワーズ広告に 「 無効クリックレポート 」 機能が追加されました。

この機能の追加により、広告主のレポートの新項目に、 「 無効なクリック数 」 「 無効クリックの割合 」 が含まれるようになりました。

アドワーズ広告では、無効クリックは自動的にフィルタされ、管理画面やレポートには表示されませんでしたが、この新しい機能により、広告主に対する無効クリックの数値を簡単に把握することができます。

もちろん、無効クリック分が課金されたり、クリック数としてアドワーズ管理画面に表示されることはないそうです。

いづれにしても、AdSense のサイトオーナーが無効クリック等を行ったことで、アカウントを削除される危険性が減ったわけではありませんので、無効クリックには十分注意しましょう。




あなたの熱い一票を!
FC2 Blog Ranking 参加中です!

Windows98、98SE、Meのサポート・サービス打ち切り!
マイクロソフトがWindows98、98SE、Meのサポート・サービスを11日付で打ち切ると発表しました。

今後は新たなセキュリティ問題の発生に対しても、修正プログラムを配布しないとのことです。

なお、過去の修正プログラムの配布や、ノウハウの掲示は続けるそうです。

依然として全体の10?20%程度が98とMeを使い続けていると推計されていますが、利用者の反発も予想されます。


[ 詳しい記事はこちらをご覧下さい ]

http://www.microsoft.com/japan/windows/support/endofsupport.mspx



アドビ、「Flash Player 9」をリリース!
 アドビシステムズは、「Adobe Flash Player 9」の提供を29日から同社Webサイトなどにて開始しました。

 このFlash Player 9は、ActionScriptバイトコードをネイティブのマシンコードに変換することによって最大限の実行速度を得る「ActionScript 3」と、新しい「ActionScript Virtual Machine(AVM)」を実装したことで最大10倍の高速化が図られているのが特徴です。

 また、同日発表となる「Adobe Flex 2」には、新しいアプリケーションランタイム機能が提供されているとのことです。

 なお、既存のFlash Playerからの移行は、これまで通り「Express Install」を使う方法や自動アップデートでの通知が行われるそうです。






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。