アフィリエイトブログでネット開設
誰でも簡単にアフィリエイトでお小遣いを稼ぐ方法、アクセスアップ、在宅ワーク、内職などに関連する情報や稼げる最新ニュースを随時発信しています。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






最も無駄な日!?
『最も無駄な日とは、一度も笑わなかった日の事である』


誰が言ったかは知りませんが、
私たちは「笑い」の力を
過小評価していると思いませんか?


「笑い」には人を幸せにする力もあるし、
ストレスを解消する力もあるし、
確か病気を治癒する力もあったと思います。


不幸な人は日常に「嫌な事」を探そうという
視点を無意識に持っているが、
幸せな人は、日常に「何か笑える事」を探そうとしています。


たとえそれが作り笑いだったとしても、
顔が笑っていれば、感情もそれに刺激されて
愉快になってくる。(人間の脳はそうなっている)


だから、幸せになる方法は簡単なんです。

毎日、笑うこと。
つくり笑いでもいいから、笑うこと。


さあ、パソコンの画面に向かってやってみましょう。


ニカッ(^-^)


隣の人が気持ち悪いと言う視線を投げかけて
きてもそんなのは無視しましょう。
何故なら、彼・彼女は幸せになる
テクニカルな技術を知らないのだから。


ニカッ(^-^)


毎日やれば、人生は変わります。
フンっと言って無視すれば、ずっと変わりません。


選ぶのは自分自身です。
http://www.drmaltz.jp/index.php?jvcd=15408



-------------------------------------------
★ さて、今日の話題は如何でしたか?

1、良かった
2、まあまあ
3、次に期待したい

あなたの応援で、私のモチベーションがアップします!



テーマ:ネットでお小遣い稼ぎ - ジャンル:アフィリエイト

toto BIG すごいキャリーオーバー発生中!
totoシーズンが開幕!

今なんと!toto BIG にキャリーオーバー16億5千万円が発生中です!!

しかも!totoBIGの1等がイーバンクから出ているんです。

詳しくはこちらをご確認ください。


わざわざコンビニ等に買いに行かなくても、イーバンクならネットで自宅に居ながら
何時でも簡単に購入できるところがいいですね。


テーマ:ネットでお小遣い稼ぎ - ジャンル:アフィリエイト

テレビ・雑誌への参加募集情報!
mpack(エムパック)はアンケートや調査モニターを通じて、皆様の声を企業や行政、メディアなどの社会に届け、また、テレビや雑誌などへの参加の機会を提供する情報ネットワーク・サイトです。

アンケートや各種モニターに参加すると、エムパックポイントがもらえます。

また、ポイントが貯まると、商品券等との交換、ネット銀行への振込、各種の他のポイントサービスへの振替もできます。

報道取材協力募集やメディア参加者募集などに応募し採用された方には、主催者から謝礼を受け取ることができます。

【報道取材協力募集】は、主に時事ネタをテーマにした報道番組からの取材にご協力いただける方を募集しています。

【メディア参加者募集】は、テレビ番組や雑誌などの企画に則した討論会やクイズ番組への挑戦、体験モニターなどマスメディアに参加して頂ける方を募集しています。


mpack



あなたの熱い一票を!
FC2 Blog Ranking 参加中です!



あなたの”ネタ”は?
今日は、みんなで持ち寄る情報サイトの紹介です。

登録はもちろん無料!(年会費等も無し)

★1ヶ月間の蓄積ポイント制で景品もゲット!★

おもしろい書込みには図書券をプレゼント!

おもしろネタ掲示板 『カキコ!』








テーマ:おもろいもの - ジャンル:ニュース



