アフィリエイトブログでネット開設
誰でも簡単にアフィリエイトでお小遣いを稼ぐ方法、アクセスアップ、在宅ワーク、内職などに関連する情報や稼げる最新ニュースを随時発信しています。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






稼ぐために必要なこと
アフィリエイトで稼ぐためには、

ある矛盾点に気づかないといけないと言います。

私が尊敬するKさん

この人の言葉は重いですね^^

自分稼げない現状を明確に叩き切ってくれます。

「ぬるい!」


そんなKさんのセミナー映像の一部が無料で見れます。

ドツボの公式

稼げるヒントがきっと見つかりますよ^^





テーマ:無料だ! - ジャンル:アフィリエイト

ブルーノとパブロに学ぶ不労所得の稼ぎ方
アフィリエーターにとって、不労所得というのは憧れますよね。

しかし、なかなかモチベーションが続かないものです。

そこで、こんなユーチューブ動画を見つけました。



判っているけど、なかなか続けられない方や、モチベーションがイマイチ
続かない方にはうってつけのYouTube動画だと思います。

さあ、あなたは、ブルーノになりますか?

それともパブロを目指しますか?

今からの行動が、不労所得を実現できる分岐点になることでしょう!

★ さて、今日の話題は如何でしたか?

1、良かった
2、まあまあ
3、次に期待したい

あなたの応援で、私のモチベーションがアップします!

テーマ:やってみよう - ジャンル:アフィリエイト

稼げるマインドと「引き寄せの法則」が大切です!
今年は稼ぎたい、もっと稼いで独立したい、会社を辞めたい、色々なところで自由にのんびりしたいなんて思っている方におすすめの動画です。



稼げる稼げないとか、今の状況など、すべては自分にあったんですね!

テーマ:☆★おすすめっ★☆ - ジャンル:アフィリエイト

血液型のO型は「C型」だった!

今日は血液型のお話です。

血液型の分類法の一種に、ABO式血液型というのがあります。

これは、1900年にオーストリアの医学者カール・ラントシュタイナーによって発見された、
最も初期の血液型分類なんです。

ただし、ラントシュタイナーによって発見された血液型は、A、B、C の3つの血液型だけでしたが、
1902年にデカステロとスターリによって、第4の血液型としてAB型が追加発表されることになったんです。

ABO式血液型のО型というのは、もともとはゼロという意味だったそうです。

もっとも、初めO型は、「C型」と呼ばれていたそうですが、
A抗原やB抗原を発現する遺伝子が無いという理由から、O型と呼ばれるようになりました。

一説では、書類を申請する際、C と書いたのが、Oに見えたためO型になったという説もあります。

ところでA型は、A抗原を持っていて、B型の血液を凝集する「抗B抗体」というのを持っており、
一方、B型は、B抗原というのを持っていて、A型の血液を凝集する「抗A抗体」を持っています。

そこで、どちらの抗原も持っているが、「抗B抗体」や「抗A抗体」を持たないのがAB型で、
どちらの抗原も持っていないが、「抗B抗体」と「抗A抗体」の両方を持っているのがО型だそうです。

日本人のABO型血液型の分布は、およそ次の通りと言われています。

A型が約40%O型が約30%B型が約20%AB型が約10% の割合になっています。

その血液型で性格も大体わかると言われていますが、あなたは何型ですか?

喉の痛みを取る方法!

最近、朝晩めっきり寒くなりましたね。

気温の変化が激しいと体調管理も大変だと思います。

外出しても、空気が乾燥しているため、喉の痛みを感じます。

そんな時、喉の痛みを取るには、こんな方法もあります。

まず、ちょっと熱いめのお湯に5分間だけ両足を浸します。

お湯から出した足を冷やさないように注意しながら発汗させた後、
タオルで水分を拭き取ります。

その後、温めの緑茶でうがいをするという方法です。

風邪の引き初めに喉が痛いときなどにも、一度試してみてください。




カーナビの指示に従ってトイレに激突?

先日、こんな珍しい事故が海外で起こったそうです。

それは、カーナビの音声案内の「すぐ先、右折です」、
という指示に素直に従って右折したドライバーが、
道路脇のトイレに激突するという事故でした。

カーナビに依存した運転が引き起した事故ですが、
やはり最後に判断し行動を決めるのは人間なんですね。

これからは、カーナビの案内に
「ほんまやろな!」って、ツッコミを入れそうです(笑)




多数派同調バイアスって何?
今日、再放送のテレビ番組を見ていて、聞き慣れない言葉を耳にしたんです。

それは、多数派同調バイアスって言葉です。

みなさんは聴いたことがありますか?

ちょっと調べて見たんですが・・、

それは、周りに大勢の人がいると、
その人達に合わせようとする内面の心理状態のことを言うそうです。

テレビ番組では、こんな事件を放送していました。

それは、2003年2月18日に韓国の地下鉄構内で起こった事件です。
駅に停車中の地下鉄が放火され、そこへ新たに入ってきた反対側の列車にも延焼しました。
しかし、この事件には恐ろしい群集心理が働いていたんです。

延焼した列車内の写真が奇跡的に残されていたのですが、煙の充満する中、
人々はなぜかそこに座り続けている。
そして、中には新聞を読んでいる男性もいました。

この緊急時に矛盾する驚くべき光景には、群集心理に潜む危険性が現れていると、
防災システム研究所所長の山村武彦さんは述べています。

普通であれば、煙の充満する車内にいることはあり得ないことなんですが、
これは「正常性バイアス」が働いた結果だそうです。

この正常性バイアスとは、異常な状態に遭遇した時に、
正常であると誤認してしまう心理状態のことを言います。

さらに、多数派同調バイアスという群集心理も引き起こされていたと分析しています。

これは、周りに大勢の人がいることで安心してしまい、
その人達に合わせようとする心理が生まれます。
そして、誰かが動けば動くが、誰も動かないのなら大丈夫だろうと
思ってしまう心理状態なのだそうです。

危険が迫っていても、みんながいるのは安全な証拠だろう、
という勝手な思い込みから動かなかった結果、大勢の死傷者が出てしまった事件でした。

近いうちに、高い確率で東京に大地震が来ると誰もが知っていても誰も逃げ出そうとしないのも、
多数派同調バイアスの働きによるものだということですから、
人間の群衆心理というものは恐ろしいものですね。





