アフィリエイトブログでネット開設
誰でも簡単にアフィリエイトでお小遣いを稼ぐ方法、アクセスアップ、在宅ワーク、内職などに関連する情報や稼げる最新ニュースを随時発信しています。
05 | 2006/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -





スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アドビ、「Flash Player 9」をリリース!
 アドビシステムズは、「Adobe Flash Player 9」の提供を29日から同社Webサイトなどにて開始しました。

 このFlash Player 9は、ActionScriptバイトコードをネイティブのマシンコードに変換することによって最大限の実行速度を得る「ActionScript 3」と、新しい「ActionScript Virtual Machine(AVM)」を実装したことで最大10倍の高速化が図られているのが特徴です。

 また、同日発表となる「Adobe Flex 2」には、新しいアプリケーションランタイム機能が提供されているとのことです。

 なお、既存のFlash Playerからの移行は、これまで通り「Express Install」を使う方法や自動アップデートでの通知が行われるそうです。




スポンサーサイト
電脳卸WEBサービスが再開されました!
20日、DWS(電脳卸WEBサービス)のサービス提供が再開されました。

再開に伴うバージョンアップ変更点は以下の通りです。

☆ データベースサーバの専用化。
  
☆ カテゴリIDによる検索の追加。

また、新たな機能の追加や、タグセットの見直し等も予定しているそうです。




Amazonが食品販売!
「 Amazon 」が、食品のオンライン販売に進出!

米Amazonの食料品販売サイト「Shop Amazon Grocery Today」がスタートしました。

現在のところ、保存のきくシリアル、パスタ、缶スープといった乾物を中心に扱うそうです。

なお、Amazonは配達地域を限定せず、どこへでも配送するというから、便利になりそうです。





一日5分で毎月10万円獲得する方法!
■アフィリエイトに使った広告を十分回収できるシステム
■アフィリエイトでリピーターを獲得するシステム
■一度捕まえた訪問者を離さない
■広告を出しても十分もとが取れる
■アフィリエイト広告臭さを消したサイト運営が出来る
■そして1日5分でOK
■売れるから毎日続けられる

こんな方法があれば知りたくありませんか?
詳しくはここでは書けませんが投資分はすぐに回収できるでしょう!
また毎日たった5分で後は勝手に売れます。

確かに多少の努力が必要です。
それは

■その方法に適したECサイトを見つける
■高い報酬額のECサイトを見つけ

この二つの項目はアフィリエイターが収入を得るための最重要事項です。
ですがみなさん結構適当に選んでいます。

そこでこの方法に適したECサイトもご紹介させていただきます。
あなたはそのECサイトのページからある情報を抜き出してホームページや
ブログを作るだけで良いのです。

また今の作成しているホームページやブログをこの方法に合った内容に
手を加えれば良いだけです。
これも簡単に行えます。

と言うか行えば行う程に収入が上がりますので嬉しくて時間なんて忘れます。

あなたもアフィリエイトを始めた頃に時間を忘れてホームページ
作っていませんでしたか?

今回はそんなに努力する必要はありません。


たった1日5分で毎月10万獲得するアフィリエイトの方法


価格3,800円



「Googleツールバー4.0」日本語版が公開!
グーグルは、5月31日にIE用ツールバーの最新版となる「Googleツールバー4.0」日本語版のベータ版を公開しました。

対応OSは、Windows XP/2000、ブラウザはIE 6.0以降です。

検索ボックスの機能強化、キーワードの入力時に検索履歴やブックマークから候補を表示する機能や、ツールバーへのボタン追加機能、オンラインブックマーク機能、Googleアカウントへのログイン機能、GmailやBloggerに閲覧中のページの内容を送信する機能などが追加されています。

  Googleツールバー
  http://toolbar.google.co.jp/







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。