アフィリエイトブログでネット開設
誰でも簡単にアフィリエイトでお小遣いを稼ぐ方法、アクセスアップ、在宅ワーク、内職などに関連する情報や稼げる最新ニュースを随時発信しています。
06 | 2006/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -





スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Googleアドワーズ広告で新しい機能が追加!
Google のアドワーズ広告に 「 無効クリックレポート 」 機能が追加されました。

この機能の追加により、広告主のレポートの新項目に、 「 無効なクリック数 」 「 無効クリックの割合 」 が含まれるようになりました。

アドワーズ広告では、無効クリックは自動的にフィルタされ、管理画面やレポートには表示されませんでしたが、この新しい機能により、広告主に対する無効クリックの数値を簡単に把握することができます。

もちろん、無効クリック分が課金されたり、クリック数としてアドワーズ管理画面に表示されることはないそうです。

いづれにしても、AdSense のサイトオーナーが無効クリック等を行ったことで、アカウントを削除される危険性が減ったわけではありませんので、無効クリックには十分注意しましょう。




あなたの熱い一票を!
FC2 Blog Ranking 参加中です!

スポンサーサイト
モチベーションを維持する考え方
私が実践している「モチベーションを維持する考え方」をお話ししたいと思います。

それは、「プラス思考」です。

つまり、すべてを良いほうへ、プラスに考えるということです。

具体的に言えば、「やればできる」と信じることであり、また、どんなときでも無くしたものを見ないで、今あるもの、残っているものを見ることです。

貧乏や挫折、失敗などの試練やピンチを向えても、「ピンチはチャンス」と逆にファイトを燃し、必ずいつかは良くなる、良くしてみせると希望を持って前に向って進んでいくことが大切であると思っています。

そして、毎日の暮らしの中で起きる小さな出来事から、命に関わる重大な出来事にいたるまで、とにかくすべてを前向きにプラスのほうへ考えることが、私のモチベーションを維持する方法です。

使い古された言葉で古いと切ってしまえばそれまでですが、自分を鼓舞させる考え方を持つということは大切なことだと思っています。

人生は、結局その人の考え方一つで決まります。

「できない」「やれない」と思った時点からその人の成長は止まってしまいます。

また、年齢や他人を言い訳にするのは、自分から逃げていることだと思います。

皆さんも、いろいろな悩みや状況でモチベーションが下がることもあると思いますが、是非、「プラス思考」を取り入れてみることをおすすめします。


あなたの熱い一票を!
FC2 Blog Ranking 参加中です!


テレビ・雑誌への参加募集情報!
mpack(エムパック)はアンケートや調査モニターを通じて、皆様の声を企業や行政、メディアなどの社会に届け、また、テレビや雑誌などへの参加の機会を提供する情報ネットワーク・サイトです。

アンケートや各種モニターに参加すると、エムパックポイントがもらえます。

また、ポイントが貯まると、商品券等との交換、ネット銀行への振込、各種の他のポイントサービスへの振替もできます。

報道取材協力募集やメディア参加者募集などに応募し採用された方には、主催者から謝礼を受け取ることができます。

【報道取材協力募集】は、主に時事ネタをテーマにした報道番組からの取材にご協力いただける方を募集しています。

【メディア参加者募集】は、テレビ番組や雑誌などの企画に則した討論会やクイズ番組への挑戦、体験モニターなどマスメディアに参加して頂ける方を募集しています。


mpack



あなたの熱い一票を!
FC2 Blog Ranking 参加中です!



被リンクを自動的に増やす方法!
オートリンクネットとは、相互リンクではない被リンクが自動的に増えていく新しいリンクシステムです。

SEO対策において被リンクの確保は非常に重要なテーマです。

その被リンクが、よりSEO上有利と考えられる相互リンクではない一方向からのリンクで、しかも自然に増えるとしたら有益だと思いませんか。

オートリンクネットは登録無料です。ぜひご参加下さい。

オートリンクネット



夏に読みたい文庫!
定番の文庫やミステリー、映像化になった文庫を集めたフェアです。

 この夏、人生を変える1冊に出会えるかも?!

夏に読みたい文庫



都会と田舎を行き来する 「交流居住のススメ」 がオープン!
都会と田舎を行き来する生活スタイルに関連する情報を集めたインターネットのポータルサイト 「交流居住のススメ」 が10日に開設されました。

このサイトでは、利用者のニーズに合わせて「のんびり型」や「ちょこっと型」、「行ったり来たり型」など、五つの田舎暮らしのタイプを想定し、利用者が自分の好みに応じて居住先の情報が検索できます。

そして、地方自治体などの全国332団体が提供する地域の魅力や自然環境、交通情報、滞在体験プログラムなどを総合的に紹介するそうです。

地球環境と健康を優先したライフスタイルの広がりや、退職を間近に控えた「団塊の世代」のサラリーマンらの間で田舎での生活にあこがれる傾向が強まっていることから、地方からの情報発信を強化することで、都会と田舎を行き来する「交流居住」が活発化し、過疎地の活性化にもつながると期待されています。


交流居住のススメ : http://kouryu-kyoju.net/index.php



Windows98、98SE、Meのサポート・サービス打ち切り!
マイクロソフトがWindows98、98SE、Meのサポート・サービスを11日付で打ち切ると発表しました。

今後は新たなセキュリティ問題の発生に対しても、修正プログラムを配布しないとのことです。

なお、過去の修正プログラムの配布や、ノウハウの掲示は続けるそうです。

依然として全体の10?20%程度が98とMeを使い続けていると推計されていますが、利用者の反発も予想されます。


[ 詳しい記事はこちらをご覧下さい ]

http://www.microsoft.com/japan/windows/support/endofsupport.mspx



ヤフーが、インターネットで恋人を探すサービスを開始!
ヤフーは、インターネット上で恋人を探せるサービス「Yahoo!パートナー」を6日から開始しました。

Yahoo!パートナーは、プロフィールと体型や身長、喫煙や飲酒の有無といった交際相手に求める条件を登録することで、恋人を見つけるきっかけが得られるというサービスです。

相手に求める条件が一致していたり、相手がプロフィールを閲覧した回数など、さまざまな要素をもとに相性度を算出。

メールのやりとりは、メールアドレスではYahoo!パートナー上だけで利用可能なメールシステムを導入しています。

写真や自己PRをまとめたプロフィールは、無料で作成できますが、いたずらや不正利用対策として、専門スタッフがすべてのプロフィールをチェックしてから、Yahoo!パートナー上に掲載するそうです。




人気のプレミアムビール揃いました!
   お中元の定番と言えばビールですが今年の売れ筋はいつも飲んでいるよりも
   少し贅沢で高級感のあるプレミアムビール!!予想以上の大人気です!
  
   箱を空けた瞬間にぱあっと光りだす黄金色の缶を見ると、
   贈られた方の笑顔もパッと明るくなりまよね!?


お中元にはプレミアムビールを贈ろう






こだわりのお中元ギフト!

本日は、大丸ホームショッピングから【お中元ギフト特集】の売れ筋・新商品のご紹介です。

定番の商品から食品バイヤーが日本各地から集めてきた逸品や旬の味覚など魅力ある商品満載です。


おいしさ自慢.com (大丸ホームショッピング)





1048局で郵便集配が廃止されます!
先月28日に、日本郵政公社が郵便物の集配業務を担う郵便局の再編計画を発表しました。
現在、集配をしている約4700局のうち1048局の業務を近くの局に移し、切手販売や郵貯・簡保等の窓口業務に専念するとのことです。

この再編は来年10月の民営化に向けた合理化の一環で、9月から順次実施されます。

なお、集配が廃止される局が多いのは北海道(160局)、新潟県(55局)、広島県(46局)、長野県(45局)、山口県(43局)などとなっています。
東京都(5局)や大阪府(3局)など大都市に比べ、地方都市の廃止が目立つことから、地元自治体からは「合理化が行き過ぎ、将来は郵便局自体が廃止されるのでは・・」との不安も出ています。

再編の対象となる局の一覧は、日本郵政公社のウェブサイトで見ることができます。

http://www.post.japanpost.jp/whats_new/2006/topics/saihen.html






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。