アフィリエイトブログでネット開設
誰でも簡単にアフィリエイトでお小遣いを稼ぐ方法、アクセスアップ、在宅ワーク、内職などに関連する情報や稼げる最新ニュースを随時発信しています。
11 | 2006/12 | 01
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -





スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

岩盤浴のデトックス効果と赤外線効果
みなさんは岩盤浴って聴いたことがありますか?

岩盤浴とは、今流行のデトックス効果が期待されていて、
モデルや芸能人の間でも大人気なんです。

もちろん、女性にも岩盤浴は大人気です。普通の状態では出すことのできない汗をかくことで、
体内の毒素を排出したり、肌がきれいになったりするといわれています。

岩盤浴の効果のひとつの赤外線効果は、人の身体の細胞を活発にする効果のことです。

光(電磁波)は波長の長さによって分類されていて、
遠赤外線は熱線といわれる熱的作用の強い電磁波です。

赤外線効果によって、体温が上がると、免疫力もあがるといわれています。

岩盤温浴は外傷の後遺症、脳卒中後遺症、小児麻痺、ムチ打ちの後遺症などにも、
即効性はありませんが、痛みを和らげて、回復を早める効果があるといわれています。
体温を上げて免疫力を高めたり、細胞を活性化させたりすることで、治りをよくするんでしょうね。

岩盤浴で寝そべっているときには、なるべくリラックスして、
アルファ派がでている状態になると効果が高まります。

ゆったりとした呼吸で、楽しいことだけ考えましょう。
リラクゼーションを促進する音楽をかけている施設が多いのはそのためですね。
スポンサーサイト
伊東家の食卓風裏技のご紹介
面白くて役に立つ無料レポートを見つけました!

これです!

■■日常に役立つ!「伊東家の食卓」風裏技120選

日常に役立つ裏技を公開しています。

例えば、
 ・牛乳で簡単に手作りチーズができる裏技!
 ・服などに付いた油シミを簡単に取る裏ワザ!
 ・集中力を格段にUPする裏技!
 ・蚊に刺されても、かゆみが和らぐ裏ワザ
 ・長時間椅子なのに、座っててもお尻が痛くない裏ワザ!
 ・懸賞を当てやすく?!する裏ワザ!
 ・自動販売機で何も買わずに両替する裏技!
等120選あります。

見るだけの価値はありますよ!


 無料レポート
日常に役立つ!「伊東家の食卓」風裏技120選


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■■第二弾・日常に役立つ! !「伊東家の食卓」風裏技100選

日常に役立つ裏技の 「第二弾」です!

例えば、
 ・エビフライを揚げたてサクサクのままにする方法!
 ・ご飯をおいしく炊く方法!
 ・残ったビールの有効活用法!
 ・電気代を節約する方法!
 ・水道代を節約する方法!
 ・抜け毛を減らす方法!
 ・歯を白くする方法!
等100選あります。

こちらも見るだけの価値はありますよ!

 無料レポート
★第二弾・日常に役立つ! !「伊東家の食卓」風裏技100選


ノロウイルスの効果的な予防法
最近、「ノロウイルス」という言葉をよく聞きますよね。

このノロウイルスとは、お腹にくる風邪の一種なんです。


あなたは、お腹の調子は大丈夫ですか?


そもそも、このノロウイルスは昭和40年代に発見されたウイルスで、
発症すると激しい下痢や嘔吐、発熱などの症状を伴います。

潜伏期間は、およそ24時間?48時間ぐらいと言われています。

もともと、このノロウイルスは貝類などに蓄積されていて、それらを生で食べることの多い
11月頃から急に感染する人が増加するそうです。


その上、厄介なことに人間の腸以外では繁殖しないという特性があり、
人間の腸内で繁殖したノロウイルスが便と一緒に排泄されることによって、
学校や公共施設などの多くの人が使用する所から感染が拡大していきます。


そこで、その効果的な予防法としては、

 1.なるべく感染しないように近寄らないこと。(必要時にはマスクの着用)
 2.家族が感染している場合は、トイレや洗面所などのタオルを別々にすること。
 3.うがいや手洗いを丹念に行うこと。

このノロウイルスは、感染した人が触ったものに接触することによって感染しますから、
特に、手は石鹸でよく洗ってください。

手をしっかり洗うことで、ノロウイルスを洗い流すことができ感染を防ぐことができます。



脂肪溶解注射(メソセラピー)で痩せられる!
みなさんは、脂肪溶解注射メソセラピー)って知ってますか?

これは、最近メディアなどでも話題になっている痩身治療法なんです。

どんな治療法かというと、その名のとおり注射で脂肪を溶解させる治療法で、
体に溜まったセルライトの除去にも効果的だといわれています。

脂肪溶解注射の主成分は、レシチンと呼ばれるもので、
私たちが日常で食べている納豆や豆腐などに含まれているのと同じ成分だそうです。

脂肪が溶解する仕組みは、 薬剤を皮下脂肪に注射することで脂肪細胞の膜が壊れ、
その細胞から出てきた脂肪が肝臓や筋肉で分解されて、汗や便、呼吸などによって体外に排出され、
脂肪が減少するというものです。

ところで、気になる脂肪溶解注射メソセラピー)の料金は、
お腹一ヶ所の場合で約4万?15万円ぐらいだそうです。

脂肪吸引手術だと、お腹一ヶ所の場合で約40万?120万円ぐらいかかるといいますから、
それに比べたら副作用もなくお得なのかもしれません。

ゴキブリ駆除と予防法のポイント
ギャー!

最近の住宅では、密閉された環境のせいか暖房効果も高まり、
夏場だけかと思ったら、真冬でもたまに見かけるあの黒い物体!

そうです!ゴキブリ

あれはいけませんね。心臓に悪いです!

先日、友人宅に遊びに行って小っちゃいのを見かけたんですが、
もう気になってじっとしていられませんでした。

そこで皆さんに、

効果的なゴキブリ駆除と予防法のポイントをご紹介します。


まず、ゴキブリの予防法としては、

 1.ゴキブリのエサとなる食べ物や生ゴミなどは、そのままにせずにきちんと密閉すること。
 2.使った食器などはきれいに水気を切って閉まっておくこと。
 3.台所の食器棚や流し台の下、排水溝などもたまに掃除してきれいにしておくこと。
 4.エアコンなどの湿気がある場所にも巣を作ることがありますので、年に2回は掃除すること。
 5.ゴキブリ駆除剤などを定期的に交換して設置すること。


次に、ゴキブリ駆除のポイントは、

殺虫スプレーなら、後ろからゆっくり近づいて一気に噴射!
弱っても逃げ回りますから、さらに噴射!で仕留めます。

殺虫スプレーは、「ゴキジェットプロ」が一番効果がありました。

設置型でしたら、台所のシンクの下や湿気のある所などに仕掛けるのが効果的です。

また、完全撃退なら、業務用の『ゴキちゃんグッバイ』などもあります。

 ⇒『ゴキちゃんグッバイ』


ゴキブリは水の無い所では生息できません。

ゴキブリ予防は、掃除をこまめにして余分な湿気を取ることが一番重要なようです。


トランス脂肪酸の危険性とは
最近、巷でよく聞く 「トランス脂肪酸」 とは、
製油法の過程で生じる 「狂った脂肪酸」 と言われるもので、
脂肪の分子の中の炭素と水素の結びつきに異常が生じて変化したものをいいます。

通常、脂肪酸は細胞膜の構成要素となっているものなんですが、
細胞膜の中にトランス型が紛れこむことによって、
その細胞膜は弱くなり、結果的に体に害をもたらす悪玉脂肪となるのです。

トランス脂肪酸は、熱を加えることによって生じるもので、使い古しの天ぷら油などにも含まれます。

さらに、トランス脂肪酸の生じた植物油を原料にして作るマーガリンやショートニングでは、
一層その割りあいが増えますから注意が必要です。

トランス脂肪酸が私たちの体に及ぼす影響としては、
体の細胞膜の中に入り込み、その働きを狂わせるだけでなく、
体内でビタミンなどの栄養物質を食い荒らしたりする厄介な脂肪酸です。

また、このトランス脂肪酸が、ガンや心臓病の大きな要因になることは、
数多くの研究で明らかになっています。


お歳暮の時期がやってきました!
今年も残すところ1ヵ月を切りましたね!

それにしても、一年はあっと言う間でしたよね。

この一年、何かいいことありましたか?

わたしは、三年続いた大殺界からやっとぬけられそうです。

ところで、

今年もいよいよお歳暮の時期本番になりました!

もう、何を贈るかお決まりですか?

楽天なら、貰って嬉しい品々がたくさんそろってますよ。









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。