アフィリエイトブログでネット開設
誰でも簡単にアフィリエイトでお小遣いを稼ぐ方法、アクセスアップ、在宅ワーク、内職などに関連する情報や稼げる最新ニュースを随時発信しています。
12 | 2007/01 | 02
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -





スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アマニの驚くべきパワー
最近、注目されてきたアマニ(亜麻仁・フラックスシード)という食品をご存知ですか?

アマニは、地中海地方の原産で、
寒冷地にラベンダーのような花を咲かせる亜麻(アマ)の種子のことを言います。

その外観や味は、ゴマに似ていて、
油の中に含まれている栄養素である必須脂肪酸の「α-リノレン酸」を豊富に含んでいます。

アマニに豊富に含まれている「α-リノレン酸」は、抗アレルギー作用が高く、
心臓病や糖尿病、高血圧、がんなどの生活習慣病の予防や治療に効果的なんです。

また、「α-リノレン酸」を摂って体を動かし、エネルギー消費を積極的に行うことによって、
中性脂肪や体脂肪がみるみる減少することから、余分な糖質や脂質の吸収を防ぐ、
ダイエットにもおすすめの食品です。

さらに、アトピーや花粉症などのアレルギー症状を抑える成分の素になるのが
「α-リノレン酸」でもあるのです。

こんなスゴいパワーを持ったアマニは、実はとても美味しくて香ばしく、
洋風、和風、中華など、どんな料理にもピッタリと合うそうです。

アマニには粒と、すった粉状のものがあり、用途によって使い分けると、
料理の幅が広がりますよね。

ちなみに欧米では、アマニパンやアマニクッキーとして一般的に利用されているそうです。

アマニ油(GodenFlaxseed)6本セット【楽彩都(らくさいと)】アマニ油(GodenFlaxseed)6...
9,450円
アマニのα-リノレン酸は、ゴマの100倍!!

商品ページへ
Ads by STMX


スポンサーサイト
納豆ダイエットにもこんな危険性が・・・
発掘!あ○あ○大事典2というテレビ番組で、
「朝晩に1パックずつ納豆を食べるとダイエット効果がある」と取り上げられた納豆
その納豆の売り上げが急増しているそうです。

全国の小売店やスーパーでも軒並み品薄状態、放送翌日には品切れ店が続出する騒ぎで、
全国の納豆生産量の約5割を占めるという茨城県では、中小のメーカーにも
新規注文が次々と舞い込み、生産が追い付かない状態です。

ところで、その原料である大豆にはどんな成分が含まれているのかご存知ですか?

大豆の主要な成分としては、たん白質や炭水化物、脂質のほか、日本人に不足しがちな
カルシウム、食物繊維やミネラル、ビタミンなどが含まれています。
また、微量成分として、大豆イソフラボン、サポニン、レシチンなども含まれているんですね。

さらに、納豆菌によって作り出され、血管を若返らせる成分の「ポリアミン」、
血液をサラサラにする「ナットウキナーゼ」や「ジピコリン酸」などの働きにより、
体の中の余分な脂肪や老廃物をたまりにくくすることでダイエット効果もあります。

特に、微量成分である大豆イソフラボンは、主に大豆の胚芽に多く含まれるフラボノイドの一種で、
味噌や納豆などの大豆発酵食品の中には、イソフラボンが多く含まれています。

そして、そのイソフラボンの成分には、骨粗しょう症の予防更年期障害の改善
効果があるといわれているんです。

しかし、そのイソフラボンも良いところばかりではなく、
過剰摂取による発がんの危険性も指摘されています。

なかなか、これさえ食べていればダイエットできるという物は少ないようですね。

やはり、ダイエットの秘訣は、
バランスの良い食生活適度な運動がダイエットに一番効果的なのではないでしょうか。

初心者のためのウィルス対策の始め方

初心者のためのウィルス対策についてご紹介します。

まずは、Windowsのアップデートを実行してみましょう。

IEプラウザのツールのところから、「Windows Update」を選択すれば、
自動的に必要な更新プログラムをインストールすることができます。

OSのセキュリティーホールを潰していくだけでも結構ウィルス対策になりますよ。

次に、できるだけ動作の軽いウィルス対策ソフトをインストールしましょう。

最近のウィルス対策ソフトは、容量も大きくてメモリもかなり消費するものもあり、
お使いのパソコンのスペックによっては、「重過ぎて動かない!」なんてこともあるんです。

そこで、インストールするパソコンのメモリ容量などを十分に確認しましょう。
一応、512MBぐらいのメモリがあれば大丈夫でしょう。

ウィルス対策ソフトで安くて軽いものとしては、ソースネクストのウィルスセキュリティなどがあります。

ソースネクスト

動画再生でスパイウェアがインストールされる被害が続出!
動画共有サービスである「YouTube」の動画に見せかけた画像をサイトに貼り付け、それをクリックして動画を再生すると、自動的にスパイウェアがインストールされるという被害が続出しています。

また、「YouTube」 の動画再生ページに表示されているバナー広告に、『エラー警告』を表示させ、それをクリックすると詐欺的なセキュリティソフトを配布するページに自動的に誘導します。
そして、この『エラー警告』を修正するにはこのセキュリティソフト(有償)が必要ですなどといったメッセージを表示し購入させるという被害も発生しています。

したがって、こういった「YouTube」に似せた偽サイトには、くれぐれもアクセスしないように注意してください。

もしも間違って動画をクリックしてしまった場合は、すみやかにウイルス対策ソフトでウイルスやスパイウェアに感染していないかを確認するようにしましょう。

現在報告されている偽セキュリティ・ソフトウェアには、「SystemDoctor」や「DriveCleaner」などがあります。
これら偽セキュリティ・ソフトウェアには日本語版も増えてきていますので、うっかりとクリックしないように注意して下さい。

また、ウイルスやスパイウェアに感染していないかをチェックする時は、信頼できるウイルス対策ソフトを使用することをおすすめします。

わたしは、信頼できるウイルス対策ソフトとして、ウイルスセキュリティZEROをおすすめします。

ソースネクスト

このウイルスセキュリティZEROは、始めに3,970円(税込)で1度購入すれば、その後は更新料も更新の手間も一切不要、次世代のWindows Vista の公式サポート終了時まで、約10年間、パソコンやOSを買い替えても引き継いで使うことができるという新しいタイプのウイルス対策ソフトです。

さらに、このウイルスセキュリティZEROは、ウイルス・スパイウェア対策としてだけでなく、ハッカーの不正侵入、個人情報の漏えい、迷惑メール対策までできる総合セキュリティソフトなんです。

ウイルス・スパイウェア対策は、「備えあれば憂いなし」、これで安心を手に入れてください。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。