アフィリエイトブログでネット開設
誰でも簡単にアフィリエイトでお小遣いを稼ぐ方法、アクセスアップ、在宅ワーク、内職などに関連する情報や稼げる最新ニュースを随時発信しています。
02 | 2008/03 | 04
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -






最も無駄な日!?
『最も無駄な日とは、一度も笑わなかった日の事である』


誰が言ったかは知りませんが、
私たちは「笑い」の力を
過小評価していると思いませんか?


「笑い」には人を幸せにする力もあるし、
ストレスを解消する力もあるし、
確か病気を治癒する力もあったと思います。


不幸な人は日常に「嫌な事」を探そうという
視点を無意識に持っているが、
幸せな人は、日常に「何か笑える事」を探そうとしています。


たとえそれが作り笑いだったとしても、
顔が笑っていれば、感情もそれに刺激されて
愉快になってくる。(人間の脳はそうなっている)


だから、幸せになる方法は簡単なんです。

毎日、笑うこと。
つくり笑いでもいいから、笑うこと。


さあ、パソコンの画面に向かってやってみましょう。


ニカッ(^-^)


隣の人が気持ち悪いと言う視線を投げかけて
きてもそんなのは無視しましょう。
何故なら、彼・彼女は幸せになる
テクニカルな技術を知らないのだから。


ニカッ(^-^)


毎日やれば、人生は変わります。
フンっと言って無視すれば、ずっと変わりません。


選ぶのは自分自身です。
http://www.drmaltz.jp/index.php?jvcd=15408



-------------------------------------------
★ さて、今日の話題は如何でしたか?

1、良かった
2、まあまあ
3、次に期待したい

あなたの応援で、私のモチベーションがアップします!



テーマ:ネットでお小遣い稼ぎ - ジャンル:アフィリエイト

タダほど儲かるものはない?!
先日、ネットサーフィンしていたら
もの凄いアフィリエイト・プログラムを発見しました!


何が凄いかっていうと、アフィリエイトというと何か買ってもらって、
売上の何%かをもらうというのが普通ですよね?

それが私が見つけたアフィリエイト・プログラムでは、
無料でお試ししてもらうだけでお金がもらえるんだって!

それも10円とか100円ではなくて、
4000円とか5000円とかいった、かなり大きな金額なんです!

それに紹介者としても、まずは無料でお試ししてもらえるから、
紹介した方にも負担もないし、迷惑も掛けませんしね。


何か夢のようなアフィリエイト・プログラムではないですか?!


世の中には”タダほど怖いものはない”という言葉があります。

このアフィリエイト・プログラムでは
”タダほど儲かるものはない”といえるかもしれませんね。


この夢のようなアフィリエイト・プログラムの詳細はここから確認してね。
稼げる123アフィリエイト


追伸:
今このアフィリエイト・プログラムに参加すると、もれなく
無料レポート"アフィリエイトでやってはいけない3つの間違い"がもらえます。
稼げる123アフィリエイト

追追伸:
このレポートには、アフィリエイトで稼げていないほとんどの人が
してしまっている間違いがピンポイントで書かれています。



★ さて、今日のおすすめ情報は如何でしたか?

1、良かった
2、まあまあ
3、次に期待したい

あなたの応援で、私のモチベーションがアップします!

テーマ:いいもの紹介 - ジャンル:アフィリエイト

第457回「サンドウィッチの具は何が好き?」
サンドウィッチの具は何が好き?って聞かれると、まず思いつくのがベーコンに玉子ですね。

一番シンプルで美味しいです。

でも、隠れた裏メニューもあるんです。

それは、マヨネーズ!

トーストした食パンの片面にまんべんなくマヨネーズを塗り、そこに砂糖を薄く塗るんです。

これは、私が小さい時に母が作ってくれたサンドイッチなんです。

一度だまされたと思って食べてみてください。

結構イケますよ。



★ さて、今日の話題は如何でしたか?

1、良かった
2、まあまあ
3、次に期待したい

あなたの応援で、私のモチベーションがアップします!

ブルーノとパブロに学ぶ不労所得の稼ぎ方
アフィリエーターにとって、不労所得というのは憧れますよね。

しかし、なかなかモチベーションが続かないものです。

そこで、こんなユーチューブ動画を見つけました。



判っているけど、なかなか続けられない方や、モチベーションがイマイチ
続かない方にはうってつけのYouTube動画だと思います。

さあ、あなたは、ブルーノになりますか?

それともパブロを目指しますか?

今からの行動が、不労所得を実現できる分岐点になることでしょう!

★ さて、今日の話題は如何でしたか?

1、良かった
2、まあまあ
3、次に期待したい

あなたの応援で、私のモチベーションがアップします!

テーマ:やってみよう - ジャンル:アフィリエイト

toto BIG すごいキャリーオーバー発生中!
totoシーズンが開幕!

今なんと!toto BIG にキャリーオーバー16億5千万円が発生中です!!

しかも!totoBIGの1等がイーバンクから出ているんです。

詳しくはこちらをご確認ください。


わざわざコンビニ等に買いに行かなくても、イーバンクならネットで自宅に居ながら
何時でも簡単に購入できるところがいいですね。


テーマ:ネットでお小遣い稼ぎ - ジャンル:アフィリエイト



