アフィリエイトブログでネット開設
誰でも簡単にアフィリエイトでお小遣いを稼ぐ方法、アクセスアップ、在宅ワーク、内職などに関連する情報や稼げる最新ニュースを随時発信しています。
04 | 2008/05 | 06
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31





スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コアリズムの驚くべきダイエット効果
無理せずダイエットができたらなあ、と思ったことはありませんか?

そこであなたに画期的なダイエット方法をご紹介します。

でもこういったダイエット商品の中には効果がないものも多く、注意が必要です。

そこで、最近私が気に入っているのがコアリズムです。

テレビの通販ショップなどで、今爆発的に売れているダイエット商品で、
なんでもある女性漫才コンビが試して、ウエストがナント!?20cmも減ったとか。

これはメタボ検診が始まる前に、一度やってみようと思ってさっそく使ってみました。

なるほど、なるほど、これはお腹やウエストに効きますね。

それに、やっててなかなか楽しいです。

三日坊主な私でも続きますね。

1週間続けてみたところ、結果を見てびっくりです。

体重が減ったことはもちろん、
ぽっこりお腹やウエストラインがスッキリとしてきました。

あまりに簡単、あまりにお手軽。

コアリズムのいいところは、リバウンドや健康を害することがないところです。

スタイルをほめられるようになってきて、最近嬉しくて。

価格がお手ごろなのもコアリズムのいいところです。

コアリズム(日本語吹き替え版)





-------------------------------------------
★ さて、今日の話題は如何でしたか?

1、良かった
2、まあまあ
3、次に期待したい

あなたの応援で、私のモチベーションがアップします!



スポンサーサイト
メタボ検診の義務化と検査項目
今年の4月から、「メタボ検診」が義務付けされましたね。

そのメタボ検診というのは、特定健康診査および特定保険指導のことで、
これまでの健康診断をさらに一歩踏み込んだ形の検診として、
40歳?74歳の健康保険加入者は必ず受ける必要があります。

メタボ検診の検査項目としては、腹囲や血圧、血糖値、コレステロール値で、
それぞれの項目に設定された一定基準値を越えた場合、
改善する為の指導が行われます。

中でも一番気になる腹囲については、
肥満の進行度を診断する為に測定するもので、

一つの基準として、
男性は85cm以上、女性は90cm以上が指導の対象とされています。

さらに、メタボと診断された方は、その後の経過なども問われるようです。

ちなみに、この検診にかかる自己負担額は、
700円?2,600円もアップするそうですから、
家庭に占める医療費の高騰は避けられそうにないですね。


【メタボリック・ダイエット】 
これまでの日本のダイエットの常識は捨ててください。365日返金保障!「たくさん食べて、運動は少しだけ」が、肥満大国アメリカでも本当に効果があったダイエット法なんです。




簡単で手軽にできる骨粗しょう症の予防方法
骨粗しょう症って聞いたことがありますか?

骨粗しょう症というのは、年齢とともに骨密度が徐々に減少し、
骨の内部がスカスカになってもろくなり、
ちょっとしたことで骨折しやすくなる病気のことを言います。

特に女性の骨密度というのは、若いうちは増大していき、
30歳頃でピークを迎えます。

しかし、それ以後は徐々に骨密度は減少していき、
51歳頃の閉経を迎えるあたりから骨密度の減少は一気に加速するそうです。

骨密度を維持するためには、
カルシウムやミネラルなどを適量に摂取することが大切ですね。

そこで、骨粗しょう症の予防の一つとして、
簡単で美味しく手軽にできるカルシウムの摂取方法をご紹介します。


まず、ご家庭で味噌汁などのダシによく使われる「煮干し」を一袋買ってきます。

それを小皿に10?20個ぐらい入れて、
ラップをしないで電子レンジで約1分間カリカリになるまでチンしたら出来上がりです。

毎日朝食とともに、又は晩酌のお酒の魚としても美味しいですよ。

ちなみに、70歳を越えた私の母はこれを毎朝食べていますが、
去年の暮に自転車から転んで擦り傷を負ったときに、
病院で骨密度を検査したところ、なんと107%もあったそうです。




-------------------------------------------
★ さて、今日の話題は如何でしたか?

1、良かった
2、まあまあ
3、次に期待したい

あなたの応援で、私のモチベーションがアップします!




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。