アフィリエイトブログでネット開設
誰でも簡単にアフィリエイトでお小遣いを稼ぐ方法、アクセスアップ、在宅ワーク、内職などに関連する情報や稼げる最新ニュースを随時発信しています。
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -





スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴキブリ駆除と予防法のポイント
ギャー!

最近の住宅では、密閉された環境のせいか暖房効果も高まり、
夏場だけかと思ったら、真冬でもたまに見かけるあの黒い物体!

そうです!ゴキブリ

あれはいけませんね。心臓に悪いです!

先日、友人宅に遊びに行って小っちゃいのを見かけたんですが、
もう気になってじっとしていられませんでした。

そこで皆さんに、

効果的なゴキブリ駆除と予防法のポイントをご紹介します。


まず、ゴキブリの予防法としては、

 1.ゴキブリのエサとなる食べ物や生ゴミなどは、そのままにせずにきちんと密閉すること。
 2.使った食器などはきれいに水気を切って閉まっておくこと。
 3.台所の食器棚や流し台の下、排水溝などもたまに掃除してきれいにしておくこと。
 4.エアコンなどの湿気がある場所にも巣を作ることがありますので、年に2回は掃除すること。
 5.ゴキブリ駆除剤などを定期的に交換して設置すること。


次に、ゴキブリ駆除のポイントは、

殺虫スプレーなら、後ろからゆっくり近づいて一気に噴射!
弱っても逃げ回りますから、さらに噴射!で仕留めます。

殺虫スプレーは、「ゴキジェットプロ」が一番効果がありました。

設置型でしたら、台所のシンクの下や湿気のある所などに仕掛けるのが効果的です。

また、完全撃退なら、業務用の『ゴキちゃんグッバイ』などもあります。

 ⇒『ゴキちゃんグッバイ』


ゴキブリは水の無い所では生息できません。

ゴキブリ予防は、掃除をこまめにして余分な湿気を取ることが一番重要なようです。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://stayup.blog63.fc2.com/tb.php/100-ec04b900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。