アフィリエイトブログでネット開設
誰でも簡単にアフィリエイトでお小遣いを稼ぐ方法、アクセスアップ、在宅ワーク、内職などに関連する情報や稼げる最新ニュースを随時発信しています。
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30





スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

岩盤浴のデトックス効果と赤外線効果
みなさんは岩盤浴って聴いたことがありますか?

岩盤浴とは、今流行のデトックス効果が期待されていて、
モデルや芸能人の間でも大人気なんです。

もちろん、女性にも岩盤浴は大人気です。普通の状態では出すことのできない汗をかくことで、
体内の毒素を排出したり、肌がきれいになったりするといわれています。

岩盤浴の効果のひとつの赤外線効果は、人の身体の細胞を活発にする効果のことです。

光(電磁波)は波長の長さによって分類されていて、
遠赤外線は熱線といわれる熱的作用の強い電磁波です。

赤外線効果によって、体温が上がると、免疫力もあがるといわれています。

岩盤温浴は外傷の後遺症、脳卒中後遺症、小児麻痺、ムチ打ちの後遺症などにも、
即効性はありませんが、痛みを和らげて、回復を早める効果があるといわれています。
体温を上げて免疫力を高めたり、細胞を活性化させたりすることで、治りをよくするんでしょうね。

岩盤浴で寝そべっているときには、なるべくリラックスして、
アルファ派がでている状態になると効果が高まります。

ゆったりとした呼吸で、楽しいことだけ考えましょう。
リラクゼーションを促進する音楽をかけている施設が多いのはそのためですね。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://stayup.blog63.fc2.com/tb.php/105-08ebf6de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。