アフィリエイトブログでネット開設
誰でも簡単にアフィリエイトでお小遣いを稼ぐ方法、アクセスアップ、在宅ワーク、内職などに関連する情報や稼げる最新ニュースを随時発信しています。
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -






アマニの驚くべきパワー
最近、注目されてきたアマニ(亜麻仁・フラックスシード)という食品をご存知ですか?

アマニは、地中海地方の原産で、
寒冷地にラベンダーのような花を咲かせる亜麻(アマ)の種子のことを言います。

その外観や味は、ゴマに似ていて、
油の中に含まれている栄養素である必須脂肪酸の「α-リノレン酸」を豊富に含んでいます。

アマニに豊富に含まれている「α-リノレン酸」は、抗アレルギー作用が高く、
心臓病や糖尿病、高血圧、がんなどの生活習慣病の予防や治療に効果的なんです。

また、「α-リノレン酸」を摂って体を動かし、エネルギー消費を積極的に行うことによって、
中性脂肪や体脂肪がみるみる減少することから、余分な糖質や脂質の吸収を防ぐ、
ダイエットにもおすすめの食品です。

さらに、アトピーや花粉症などのアレルギー症状を抑える成分の素になるのが
「α-リノレン酸」でもあるのです。

こんなスゴいパワーを持ったアマニは、実はとても美味しくて香ばしく、
洋風、和風、中華など、どんな料理にもピッタリと合うそうです。

アマニには粒と、すった粉状のものがあり、用途によって使い分けると、
料理の幅が広がりますよね。

ちなみに欧米では、アマニパンやアマニクッキーとして一般的に利用されているそうです。

アマニ油(GodenFlaxseed)6本セット【楽彩都(らくさいと)】アマニ油(GodenFlaxseed)6...
9,450円
アマニのα-リノレン酸は、ゴマの100倍!!

商品ページへ
Ads by STMX


この記事に対するコメント

また、始めさせてください
よろしくお願いします。
応援していきマース
【2007/02/03 19:34】 URL | あすとろ #HfMzn2gY [ 編集]


こんばんは。乙女です。
いつも応援ありがとうございます。
アマニって言うんですか。
いろんな効用があるんですね。
娘が小さいときアトピーで大変でした。
おいしいならなおさらいいですね。

応援 ☆
【2007/01/21 23:00】 URL | アフィリエイトで不労収入!乙女 #BG9ugv.M [ 編集]


初めまして!情報商材解体新書の杉田タンパクです。

ブログへの訪問&コメント、ありがとうございました。
すごく丁寧に書かれた記事ばかりですね!
知識の多さにとても驚きました。

これからもどうぞ宜しくお願いしますね!
それでは、応援ポチ☆
【2007/01/21 22:42】 URL | 情情報商材解剖医タンパク@情報商材解体新書 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://stayup.blog63.fc2.com/tb.php/110-8ba8137e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

