アフィリエイトブログでネット開設
誰でも簡単にアフィリエイトでお小遣いを稼ぐ方法、アクセスアップ、在宅ワーク、内職などに関連する情報や稼げる最新ニュースを随時発信しています。
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30





スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アロエの驚くべき効能とは

昔、おばあちゃんから「アロエは医者いらずなんだよ」と言われたことがあります。

幼心に、「なんでこんな草が」と思っていました。

しかし、アロエには驚くべき効能があったんです。

もともとアロエは、アロエアロエ属の多肉植物の総称をいいます。

そして、アロエ属の科は分類体系によって異なっており、
アロエ科、ユリ科、ツルボラン科のいずれかに分類されるんです。

ユリ科の植物に属するアロエは、ネギやニンニク、アスパラガスなどと同じ仲間だそうです。

そのアロエに含まれる「ムチン」という成分、これは浸透性がとても強く、
皮膚細胞の弾力性や水分を保つ働きがあります。

また、アロエジェルといわれるものは、正常な細胞の成長や、
腫れ物の減少、傷ついた細胞の治癒を促進させる効果があります。

その中でもキダチアロエは、その葉肉部分を食べることで健胃、便秘に効果があります。

さらに、傷や火傷の外用に用いられる場合もあり、昔から俗に「医者いらず」といわれています。

ただし、傷や火傷の場合、人によっては悪化させることもあるそうですから注意が必要です。


JAS法認定の無農薬・有機栽培のアロエベラを収穫したその日に加工・殺菌し、
品質検査、細菌検査を経て、高い鮮度で仕上げた健康、美容、ダイエットに効果のある
沖縄県産アロエベラ原液100%のジュースです。
スポンサーサイト

テーマ:おすすめ商品紹介 - ジャンル:アフィリエイト

この記事に対するコメント
お久しぶりです。
そういえばアロエ、ってよく怪我したときに使うと良いって聞いた気がします。
やったことはないですが・・・。

って、ダイエット効果もあるんですか!?
【2007/02/14 04:46】 URL | md #C26OIlRw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://stayup.blog63.fc2.com/tb.php/112-3b45f872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。