アフィリエイトブログでネット開設
誰でも簡単にアフィリエイトでお小遣いを稼ぐ方法、アクセスアップ、在宅ワーク、内職などに関連する情報や稼げる最新ニュースを随時発信しています。
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -






放置 自転車の最新情報

「きちがい」と言われて
「きちがい」と言われて高校2年・女ここ最近体がだるくて何に対してもやる気がおきません。帰宅してからはご飯食べなきゃとか風呂はいらなきゃとは思うのですがそのうち全ての事がどうでもよくなります少し仮眠取ったら風呂に入ろう、と思ってもなかなか入る気になれずそのままずるずると寝たりおきたりを繰り返して朝になってしまいます。意志が弱い自分が嫌になります。土日も部活や学校の授業があるので休みがなくてきついです正直学校もあまり行きたくありません。理由は大きく2つあります?以前は友達と一緒にバカなことやって周囲を笑わせることが楽しくてしょうがなかったのですが、今は誰とも話したくない気分です。部活でのまわりからの重圧にも耐えられません。上に立つ人間として自分は向いていないんじゃないかと思うし、実は誰からも頼りにされていないのではないのかとよく思うようになりました。自分はいてもいなくても同じなんじゃないか、と。大好きだった部活での練習も今はやる気がおきません?私は自転車通学なのですが、通学路で田んぼしかない道を10分ほど通ります。その間私は時々自分が何なのか分からなくなる恐怖感に襲われます。無性に大声で叫びたくなります。たまらなくなって全速力で自転車をこいだり、腕や顔などの皮膚をつねったりします。身体に痛みなどの感覚を与えないと気がどうにかなりそうになるのです。大通りや学校もしくは家に着くまで苦痛です。死にたくなります。小さい頃からごく稀におきていましたが、最近は毎日のようにふとした瞬間この症状があらわれます。苦しくなって母にこの前相談しました。しかし母はこの感覚が理解できないらしく、不信がられて「あんたはきちがい」とまで言われました。とてもショックでした。同居している兄夫婦がいるのですが、かなり気をつかってしまい疲れています。義理の姉は良い人ですが一緒にいると気をつかってしまい、私は帰宅後彼女と顔をあわせるダイニングに居るのが嫌で自分の部屋に閉じこもっています。でもそうする事で義姉を私が避けていると義姉が傷ついているかもしれないと思うと自己嫌悪に陥ります。このような後ろ向きな考えを改善しようと回りに明るく振舞っていたのですが、もう今はそれすら無理です。自分より苦労している人は大勢いるのにまわりに甘えてないで頑張らなきゃと思うんですが意欲がわきません。どうやったら克服できますか。ご指導の程宜しくお願い致します。(続きを読む)



犯罪告白】19歳女子が自転車を窃盗
1 : カエルの歌が♪(長屋) :2007/08/04(土) 00:47:22 ID:fGmzNvoq0 ?PLT(12095) 【08月03日の日記】 この前ヨコハマに買い物いって財布おとしました。ヨコハマでピンクの財布おちてたら教えて下さい。で帰り電車のらなきゃ(続きを読む)



8月末入荷分の予約販売!2006年楽天市場スポーツ・アウトドアジャンル年間ランキング1位獲得!自転車販売台数30,000台突破記念モデル 限定1,000台!26インチ折りたたみマウンテンバイクシマノ製6段変速機、Wサスペンションつきで大セール!! 75%OFF
商品価格:10,290円
レビュー平均:4.36


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://stayup.blog63.fc2.com/tb.php/120-7133130b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エーグル

エーグルについてのブログです。エーグルの情報が満載です。 エーグル【2007/08/11 11:04】

ヴィトン 財布

ヴィトンの財布についてのブログです。このブログを見ればヴィトンの財布に関しての魅力が満載です。 ヴィトン 財布【2007/08/10 16:47】

グッチ 財布

グッチの財布についてのブログです。グッチで財布を購入しようとしているかたは是非ごらんください。 グッチ 財布【2007/08/10 13:54】

誰でも出来るメルマガでアフィリエイト始めませんか?

大石式IDアフィリエイトについて づっかの情報商材アフィリエイト日記【2007/08/10 13:16】

青木裕子アナの裏情報。動画、画像倉庫

とにかくパンチラやポロリが多い事で有名な青木アナだが、スキャンダルが多いのも有名。未公開情報なども公開していきます。 青木裕子アナの裏情報。動画、画像倉庫【2007/08/10 12:33】

アナスイ 財布

今人気のアナスイの財布について商品紹介やそのほかアナスイについて書いていくブログです。 アナスイ 財布【2007/08/10 11:54】

