アフィリエイトブログでネット開設
誰でも簡単にアフィリエイトでお小遣いを稼ぐ方法、アクセスアップ、在宅ワーク、内職などに関連する情報や稼げる最新ニュースを随時発信しています。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -






渡辺花穂 画像の最新情報
下着メーカーであるトリンプ主催のヒップコンテストが東京・渋谷O?EASTで先日行われ、都内在住の高校3年生、渡辺花穂さんがグランプリに輝きました。
そんな渡辺花穂さんについて、皆さんの興味も高いようですから、いろいろとネットを閲覧してみることにしました。
ヒップコンテストなどといったコンテストが今まであることさえ知らなかったので、今回日本代表に選ばれた渡辺花穂さんに対してもまったくわからなかったのですが、結構たくさんブログなどに記載がアップされているものですね。
「渡辺花穂」というキーワードで、皆さんもたくさん探されているようです。
そこで、渡辺花穂さんについて少しばかり調べてみましたら、渡辺花穂さんつながりのブログが沢山でましたので、その渡辺花穂さんに関して取り上げているものの一部を掲載しておきますね。
ちなみに、コンテストは、ドイツの下着メーカーである「トリンプ」が主催したもので、世界中の27カ国が参加しました。
このコンテストは、インターネット上で下着や衣服を着用したお尻の写真を募集したそうで、日本からも112人が応募したそうですよ。

日本一美しいお尻は18歳の渡辺花穂さん
世界一美しいお尻を決定するヒップコンテスト「SHOW ME YOUR sloggi〜あなたのsloggi(お尻)を見せて〜」の日本大会が16日、東京・渋谷のライブハウス「O−EAST」で開かれ、現役高校生の渡辺花穂さん(18)が日本代表に ...


渡辺花穂
審査では、ビキニ姿でハリのある美尻を堂々と見せた渡辺花穂さんだが、受賞の瞬間は放心状態。「やけどの痕があるのに日本一のヒップタイトルを頂けるなんて信じられない」と大感激。審査員を務めた芸能事務所、サンズエンタテインメントの野田義治社長 ...


日本一のお尻は18歳の渡辺花穂さん
トリンプ・インターナショナル・ジャパン主催の「SHOW ME YOUR sloggi」ヒップコンテスト日本大会が開催され、東京都出身の渡辺花穂さん(18)が日本代表に決定、31日にドイツで行なわれる世界大会に出場する。大会前にヘアアイロンでお尻をやけどして ...






この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://stayup.blog63.fc2.com/tb.php/184-acf3ad88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

