アフィリエイトブログでネット開設
誰でも簡単にアフィリエイトでお小遣いを稼ぐ方法、アクセスアップ、在宅ワーク、内職などに関連する情報や稼げる最新ニュースを随時発信しています。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






初音ミク 画像の最新情報
初音ミクというのは、2007年8月にクリプトン・フューチャー・メディアから発売された音声合成のデスクトップミュージック (DTM) ソフトウェア、およびそのソフトのイメージキャラクターの名称を言います。
また、音声にあった身体を与えることで、より声に現実感が増すという観点から、初音ミクにはバーチャルアイドルのキャラクターが設定されているそうです。
ちなみに、キャラクターデザインはイラストレーターのKEIさんとか。
ところで、そんな初音ミクの画像について皆さんも関心を示すようになってきたようですから、あれこれサイトを閲覧してみることにしました。
当初、初音ミクとは何のことなのかまったく知らなくて、初音ミクのことを(しょおん みく)と読んでいた
んですが、ある日ネットで初音ミクが(はつね みく)であることを知ったのはつい最近のことなんです。
ですから、初音ミクの画像についてもそんなには興味がなかったのですが、それにしてもかなりの量がインターネットに情報としてあるものですね。
初音ミクの画像については、皆さんも日々検索されているみたいです。
そこで、初音ミクの画像に関して少し洗ってみると、初音ミク 画像関連のサイトが山盛りありましたので、その初音ミク 画像に関して言及しているものの一部を紹介しておきますね。

初音ミク 動画
13 ID:???0 ?2BP(81) 10月17日深夜より、Google yahoo exciteなどの画像検索エンジンにおいて突如として「初音ミク」による画像検索にて初音ミクの画像がほとんど除外されるという現象が発生しております。発売元のクリプトンの担当者も公式ブログに ...


「初音ミク」画像がネットから“消えた”?
「初音ミク」で画像を検索してもヒットしない──こんな現象がネットで話題になっている。Google、Yahoo!などで画像検索しても、肝心の初音ミクのイラストが出てこなかったり、「見つかりませんでした」となる。Web検索では通常通り検索結果が返ってくる ...


[dot]初音ミクのドット絵・gifアニメ素材や動画のまとめ2
個人的には今回紹介する中で、一番好きなgifアニメ画像。 ネギを持って軽快にダンスする初音ミクが非常にかわいいです。こちらの画像を使ったデスクトップアクセサリーなどが既に制作されており. 初音ミクでデスクトップマスコット - かわたんの日記 ...


●CRYPTON VOCALOID 初音ミク [MIKU HATSUNE]
商品価格:14,500円
【プチ特典付、即納可能!】バーチャル・アイドルを自宅でプロデュース。CRYPTON / VOCALOID2 キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク
商品価格:14,500円




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://stayup.blog63.fc2.com/tb.php/190-be3f36dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

