アフィリエイトブログでネット開設
誰でも簡単にアフィリエイトでお小遣いを稼ぐ方法、アクセスアップ、在宅ワーク、内職などに関連する情報や稼げる最新ニュースを随時発信しています。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






アフィリエイト準備 その1
本日はじめてブログを開設しました。
ちゃんとアップされているのかドキドキで、画面をチェックして見ると
おお?! 一応形になっている、感激です。

プログ開設自体始めての私にとって、アフィリエイトで本当に報酬を得ることができるのかさえ疑問なのですか、一歩一歩を試行錯誤しながら目的を達成するまでやってみようと思っています。

しばらくは、この開設までに実施したことを記載します。

まず、ネット銀行を開設しました。これは、今後アフィリエイト報酬の振込先として必要となります。

そこで、私が選んだのは 「イーバンク銀行」 です。
              http://www.ebank.co.jp/p_layer/a8/top.html

この銀行を選んだのは、手続きが簡単で口座開設数がNo.1、口座維持手数料も無料なところがメリットだと思ったからです。

テーマ:アフィリエイト?はじめの第一歩? - ジャンル:アフィリエイト

この記事に対するコメント
ご来訪ありがとうございました♪
ブログ開設おめでとうございます☆

私もブログを始めてまだ日が浅いです~w
お互い勉強して良いブログを作りましょうね♪

またのぞかせていただきます~^^
【2006/04/23 00:39】 URL | salamomo #- [ 編集]

はじめまして^^
はじめまして、美香と申します。
ブログに来てくださって、ありがとう御座いますm(._.*)mペコッ
とても見易いブログですね^^
ブログにリンク追加させて頂きましたのでまた来ますね^^
良ければ、私の所のランキングにも参加してくださいね。
これからのご活躍期待しています。
【2006/04/22 19:06】 URL | 即金&ディスカバリーネット実践記 #CFLA..5Y [ 編集]


お初にお目にかかります。興味津々のブログですね。また見に来ますね。
【2006/04/18 23:14】 URL | リュウジ #- [ 編集]


アフィリエイトっていいですよね!!
お勧め情報紹介してますので、
よかったら遊びにきてください。
http://blog.livedoor.jp/junerain63/
http://junerain.blog50.fc2.com/

【2006/04/18 23:07】 URL | junerain #- [ 編集]

はじめまして
ブログ開設、おめでとうございます(*^^)
最初の記事のアップって、すごく緊張しますよね~

これからどのようになっていくか期待してますね~
ъ( ゜ー^)イェー♪
【2006/04/18 15:43】 URL | まさーず #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://stayup.blog63.fc2.com/tb.php/2-34684345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

