アフィリエイトブログでネット開設
誰でも簡単にアフィリエイトでお小遣いを稼ぐ方法、アクセスアップ、在宅ワーク、内職などに関連する情報や稼げる最新ニュースを随時発信しています。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -






コミュニケーションに自信はありますか?
言葉ってとても大切ですよね。

人を傷つけることも、人に感謝をすることも
全てが言葉ですよね?

多分言葉の重要さに気付いていない人は多いんじゃないでしょうか?

ちょっと実験。

「絶対に白い熊を想像しないでください」

「そうです。絶対に白い熊を想像しないでください」

「絶対にです。白い熊を想像しないでください」


どうですか?想像しちゃった?

言葉には本当に力があります。
それを知っちゃったら、どうなるか想像できます?


こんな風に人と話せばよかったなんて・・・

テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

この記事に対するコメント
こんにちは
ブログの訪問ありがとうございます。
HIRO君はとってもよろこんでいました。
昨日のテレビは途中で寝ちゃったのでとても参考になりました。
よかったよかったv-221
【2006/05/07 09:05】 URL | KAORIN #- [ 編集]


本日はコメントありがとう存じます、わたくしです。
言葉の魔力。普通にわたくし白くまを想像しましてよ。

言葉についてはわたくしも先日記事にしたばかりですので失礼ながらトラックバックさせていただきます。
【2006/05/06 22:26】 URL | ojousama #- [ 編集]


はじめまして。
私のブログに訪問して頂いてありがとうございました。
言葉は大事ですよね。
同じ事でも言い方によって全然違いますもんね。
応援、ポチッ。
【2006/05/06 18:11】 URL | Dr. I #sSHoJftA [ 編集]

はじめまして!
stayupさん、初めまして、こんにちは!ごりですm(__)m
ブログにご訪問頂き有難うございます。
言葉の魔力!スッゴク感じますね。
いい言葉を発すると自分の気分も爽快ですが、逆にマイナスの言葉を吐いてしまうと、気分も悪くなりますもんね。
うぅ~~ん、まず1文目で完璧に白い熊をビシッと想像してしまいました^^;
つるの恩返しではありませんが、見ないで下さいといわれれば見たいのが人情!
単語ですぐに白い熊が目の前に現れてしまいました^^;
またお邪魔しますねぇ。
応援ポチッ凸(^o^)丿
【2006/05/06 18:07】 URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM [ 編集]

こんにちはー。
stayupさん、こんにちはー。
昨日はありがとうございました。
テンプレ変えたんですね。今回のもいいと思いますよ。
それでは、応援「ポチポチ」して帰りますー。
また、来ますねー。(^◇^)つ
【2006/05/06 16:13】 URL | おーさまですー。 #- [ 編集]

遅くなりました・・・
はじめまして!
遊びにきてくれて&コメントありがとうございました!
全然更新してないのに・・・嬉しかったです!!!
【2006/05/06 14:31】 URL | みひろ #- [ 編集]


はじめまして、昨日は訪問とコメントありがとうございました。
返事遅くなってすみません。
ブログみさせてもらいました、きれいに整ってていいですね。
僕もなんとかがんばってここみたいにいいブログを作ろうと思います。
【2006/05/06 13:50】 URL | Thecrow #7FrXHhSQ [ 編集]


すみません!はじめましてじゃなかったですねーよくみないで返事を返してしましたした。(汗)本当すみません。
【2006/05/06 11:50】 URL | こちゃま #- [ 編集]


はじめましてー訪問ありがとうございます。
返事お返すの遅くてすみません。
この情報は彼女が欲しい人にはたまらないですよねー!
自分もいつかこんな風に情報を提供できるようになりたいです。
応援ポチ!
【2006/05/06 11:41】 URL | こちゃま #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://stayup.blog63.fc2.com/tb.php/20-59ffdf4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

