アフィリエイトブログでネット開設
誰でも簡単にアフィリエイトでお小遣いを稼ぐ方法、アクセスアップ、在宅ワーク、内職などに関連する情報や稼げる最新ニュースを随時発信しています。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






東洋合成工業 千葉工場の最新情報
東洋合成工業は、感光材事業やエネルギー事業、香料、グリーンケミカル、ロジスティック、ナノテクノロジーなどの事業分野で活躍している会社です。
そんな東洋合成工業の千葉工場において、13日の午前10時頃、火災事故が発生しましたね。
事故原因は現在調査中とのことですが、この火災事故で2名が死亡し、6名が負傷したそうです。
そういった火災事故のこともあって、東洋合成工業の千葉工場については皆さん同様関心を持つようになってきたところです。
これまで東洋合成工業の千葉工場はおろか、東洋合成工業自体に対してよく知識がなかった部分もあったんですけど、こうして検索してみるとけっこうサイトなどに書き込みがあったりするものですね。
東洋合成工業の千葉工場については、皆さんも気になって日々検索されているみたいです。
そこで、東洋合成工業の千葉工場に関してささっと調査してみたところ、東洋合成工業の千葉工場のに関するブログがいっぱいありましたので、その東洋合成工業の千葉工場に関して言及している一部を掲載しておきます。

東洋合成,半導体製造など向け感光材工場で火災
東洋合成工業の千葉工場(千葉県香取郡)で2007年11月13日の午前10時20分ころ,火災事故が発生した。この事故で外部委託の製造作業員2名が死亡,6名が病院に搬送されている。...


東洋合成工業 千葉工場
東洋合成工業/東京新聞東庄町の「東洋合成工業 千葉工場」で八人が死傷した火災で、同社は十三日、会見を行い、死亡した二人の作業員やその遺族らに謝罪した。安全対策に不備があったことを認め、「事故原因を特定し対策を講じたい」とし、原因が判明する ...


東洋合成工業
13日午前10時20分ごろ、千葉県東庄町宮野台の「東洋合成工業」千葉工場の従業員から「煙が出ている」と119番があった。 消防によると、30−50代とみられる従業員の男女6人が負傷し、うち女性2人が死亡した。残る4人は軽傷のもよう。 ...



この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/10/12 21:29】 | # [ 編集]

お久しぶりです。
そんな事故があったんですか・・・。
テレビ見てないので知りませんでした。
東洋合成工業か・・・調べてみます。
【2007/11/17 02:40】 URL | md #EomN/mgM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://stayup.blog63.fc2.com/tb.php/200-ec5f03c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東洋合成 の情報を最新ブログで検索してみると…

東洋合成に関する情報を最新ブログやユーチューブ、通販商品から検索してマッシュアップしてみました。 マッシュアップサーチラボ【2007/11/22 01:52】

