アフィリエイトブログでネット開設
誰でも簡単にアフィリエイトでお小遣いを稼ぐ方法、アクセスアップ、在宅ワーク、内職などに関連する情報や稼げる最新ニュースを随時発信しています。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宅建って知ってますか?
宅建とは、宅地建物取引主任者試験のことです。
宅建でいう宅地建物取引主任者というのは、宅地建物取引業者の相手方に対して、宅地又は建物の売買、交換又は貸借契約が成立するまでの間に重要事項の説明等を行う国家資格者なんです。
ちなみに、宅地建物取引主任者は、1958年当時の建設省が、宅地建物の公正な取引が行われることを目的として創設した資格で、当初は宅地建物取引主任者とは呼ばずに、宅地建物取引員と呼ばれていたそうですよ。
そんな宅建について最近興味を示すようになってきたものですから、あちこちとウェブサイトを探してみることにしました。
これまでのところ宅建については、国家試験であることや意外と取得しやすい試験であることは聞いていました。
しかし、それにしても随分とホームページなどに情報源があったりするものですね。
宅建については、皆さんもいっぱい検索されているようです。
そこで、宅建に対して少し検索したところ、宅建に関係する記載がいっぱい出てきましたので、その宅建に関して触れてあるものの一部を紹介しておきますね。

宅建
急上昇ポイント: 122....


宅建の資格を取るために
先日も質問させていただきましたが、現在、独学で(社会人・33歳です)宅建の資格を取るべく、 仕事のある日は大体2時間、休日には大体4時間程度勉強をしているのですが、効率の良い勉強方法があったら教えていただけませんか? ...


平成19年宅建試験合格発表翌日、合格証書は届きましたか?
平成19年宅建試験、見事合格基準点35点以上で合格された方、 改めて、本当に、合格おめでとうございました。 合格された方にとっては、 昨日の合格発表の余韻が覚めやらぬ中、 合格証書を手にされ、 更に、合格の喜びをかみしめた方も多いと思います ...


「宅建」3カ月ラクラク合格術

宅建直前予想問題集

スポンサーサイト

テーマ:情報とくとく情報 - ジャンル:アフィリエイト

この記事に対するコメント

こんにちは!
現在いろんなブログ応援しています。
応援ポチッ!
【2007/12/07 17:57】 URL | スタローン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://stayup.blog63.fc2.com/tb.php/208-8bc253bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。