アフィリエイトブログでネット開設
誰でも簡単にアフィリエイトでお小遣いを稼ぐ方法、アクセスアップ、在宅ワーク、内職などに関連する情報や稼げる最新ニュースを随時発信しています。
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30





スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エルメス バーキンが誕生した由来とは
エルメス バーキンは、今や世界中の女性に人気があるバッグですよね。

エルメス バーキンが誕生した由来と言うのは、当時エルメスの社長であったジャン・ルイ・デュマ・エルメス氏が、偶然飛行機の中でイギリス出身で女性歌手のジェーン・バーキンと席が隣合わせになったことがきっかけでした。

エスメス氏は、彼女があまりにもボロボロの籐のカゴにいっぱい荷物を詰め込んでいるのを横目で見て、思わず「何でも入れることのできるバッグを作らせてくれないか」と申し出たそうです。

そうして誕生したエルメス バーキンは、今ではエルメス最初のバッグであるサック・オータクロアをはるかにしのぐ人気となっています。

そんなエルメスというのは、フランスのエルメス社が展開しているファッションブランドのことです。

創設当初は馬具工房でしたが、年々発展していく自動車産業から馬車の衰退を予見し、独自のデザインによる鞄や財布などの皮革製品へと事業転換して成功しました。

ちなみに、現在でもエルメスのロゴには、創設当初の馬具工房に由来するデュックとタイガーが使用されているそうですよ。

   
スポンサーサイト

テーマ:いいもの紹介 - ジャンル:アフィリエイト

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/01 20:46】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://stayup.blog63.fc2.com/tb.php/222-ef6fab32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。