アフィリエイトブログでネット開設
誰でも簡単にアフィリエイトでお小遣いを稼ぐ方法、アクセスアップ、在宅ワーク、内職などに関連する情報や稼げる最新ニュースを随時発信しています。
04 | 2017/03 | 05
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -






ブログが電車で走ります!
ブログが電車に乗って記事内容をおしゃべり!

こんな不思議なWebサービスが始まりました。

ここでは、車内のおしゃべりを眺めながら気になるブログをチェックしたり、
自分のブログをアピールできます。

乗車中は車窓の風景が流れ、音声をオンにすると、電車が走る音が「ガタンゴトン」と響きます。
一定時間が経つと駅に到着し、乗車ブログが入れ替わるというものです。

なんとなく眺めていても、おもしろいですよ?




ブログ電車


この記事に対するコメント
応援ポチッ!!
しました。
順位上がったら嬉しいな~(´ω`)
【2006/05/17 22:16】 URL | ピン助 #3un.pJ2M [ 編集]

こんばんは(>ω<)ノ
「ブログ電車」つけてみました。
付けたのは、もう一個のブログ「ピン助と日本美味い物探検隊」
http://blogs.dion.ne.jp/the_affiliate_of_pinsuke/
宜しければ遊びにいらして下さいね(´ω`)ノ
【2006/05/17 22:13】 URL | ピン助 #3un.pJ2M [ 編集]


こんばんは!
ご挨拶に来るのが遅くなりまして、ごめんなさいm(_ _)m
ブログ電車、面白いですね。
応援クリックして行きまず(*・・)σポチッ♪
【2006/05/17 20:34】 URL | chibiani #- [ 編集]

こんにちは
電車面白いですね。
見てても楽しいです。
切符にスタンプ・・・
ブログに付けててもかわいいです。
【2006/05/17 17:36】 URL | あきちゃん #- [ 編集]

お久しぶりですm(._.*)mペコッ
大変ご無沙汰しておりますm(._.*)mペコッ
ブロ電面白そうですね。
早速見に行って来ました。
沢山の車両があるので、色々楽しめそうですね♪

ではまたお邪魔しますm(._.*)mペコッ
応援ポチッです
【2006/05/17 16:42】 URL | ダイヤママ #- [ 編集]


こんにちは。野本です。
ブロ電。。。
なんか不思議空間ですね~♪
新しい試みはいつもワクワクしますね。
【2006/05/17 14:20】 URL | 野本愛貴 #- [ 編集]


こんにちは、dannaです。
私も乗車してます♪
面白いサイトですよね。
応援しています、ポチッ♪
【2006/05/17 10:46】 URL | danna【革命的収入構築ブログ】 #- [ 編集]


こんにちは。

これおもしろそうなサービスですね!
アクセスアップにもなるんでしょうか・・

応援クリック!

【2006/05/17 08:33】 URL | 情報商材に125万円つぎ込んだ男 山田 #- [ 編集]


こんにちは。いつも訪問ありがとうございます。
私はブログ、超初心者なので、勉強になります。
ブログ電車ですか・・・おもしろそうですね!
【2006/05/17 08:07】 URL | ume #- [ 編集]


こんなサイトがあるのですね。
おもしろそう。
今度のんびり見てみます。凸ポチ。
【2006/05/17 03:27】 URL | nattsu #- [ 編集]


わぁぁ~v-237
こういうのでアクセスも増えたりして、自分も色んなブログを
知れるし良さそうですよねv-238
e-29ポチッe-29
【2006/05/17 02:46】 URL | ミント #- [ 編集]

こんばんわ♪
ブログ電車面白そうですね (*^-^)ノ
今度時間が有る時にゆっくり見てみます。
今日は既に深夜なので、恒例のポチッとだけしておきます (*ノノ)
【2006/05/17 02:25】 URL | 3Bbaku #- [ 編集]


コメントありがとうございました。
また、お暇なときには
遊びにいらしてくださいねっ。
応援クリックもありがとうございました。
うさぎもクリックして帰ります☆
【2006/05/17 01:54】 URL | うさぎ #L8AeYI2M [ 編集]

へー
初めて効きました、ふーん。
まて来て下さいね。
応援、ぽちっ。
【2006/05/17 01:42】 URL | Dr. I #sSHoJftA [ 編集]


変わってますねぇ
イメージがわかないですけど。。
実際にはどんな感じなんでしょう?
乗車ブログってのは。
応援して帰ります^^
【2006/05/17 01:24】 URL | しゅんぺ~ #- [ 編集]

こんばんは(´ω`)ノ
まずは応援ポチッ!(>ω<)ノ
ブログ電車 ・・初めて聞きました。
あとで行ってみますね。

ワールドカップ・・やっぱり放送は夜?
寝不足にならないように気をつけないと・・。
【2006/05/16 23:18】 URL | ピン助 #3un.pJ2M [ 編集]

こんばんわ~~
おもしろそう~~~!
やってみます☆ポチ~~~
【2006/05/16 22:48】 URL | まい #- [ 編集]

初めまして
はじめまして。わたくし、風水篤と申します。

「相互リンク・100リンクを5分で作れる!」で相互リンクしていただきありがとうございました。

当サイトは・・・

<br><a href="http://moukarimasse.jugem.jp/" target="_blank">寝てフェラ!稼ぐ正攻法!儲かる方法ここにあり!</a><br>

サイト名:寝てフェラ!稼ぐ正攻法!儲かる方法ここにあり!
サイトURL:http://moukarimasse.jugem.jp/

<br><a href="http://instant55.jugem.jp/" target="_blank">『インスタント・ブログアフィリエイト』簡単!20分で作ったブログで約50万もアフィリエイトで稼ぐ方法</a><br>

サイト名:『インスタント・ブログアフィリエイト』簡単!20分で作ったブログで約50万もアフィリエイトで稼ぐ方法
サイトURL:http://instant55.jugem.jp/

の2サイトでございます。
お手数をおかけしますが宜しくお願いいたします。貴サイトはそれぞれのトップページにてご紹介させていただいております。

設置完了のお返事はお時間があればで構いませんので、貴サイトの活動にその時間を当ててください。

お忙しい中、突然な申し込みをいたしまして失礼いたしました。
【2006/05/16 22:13】 URL | 風水篤 #QoDDW0aM [ 編集]

おもしろい!
stayupさん、こんばんは。
また、遊びに来ました。
コメントありがとうございます。stayupさんは、紹介商品についてのコメントをいただけるので、とてもうれしいです。
ブログ電車、見に行ってきました。
おもしろいですね。 車内のおしゃべりは、けっこう読んじゃいますね。
なかなか効果的なブログの宣伝方法だと、感心しました。
応援ポチッ!
【2006/05/16 21:12】 URL | 功徳天女 #- [ 編集]

たのしそう!
stayupさん、こんにちは!ごりですm(__)m
コメントありがとうございましたm(__)m
ブロ電、ちょっと遊びに行ってみました。
なかなか楽しくて面白そうですね。
13位確認応援ポチッ凸(^o^)丿
【2006/05/16 17:34】 URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM [ 編集]


コメントありがとうございました。ずっと気がつかなくて・・・^_^;
見やすいブログですね!また見にきてくださいね(*^_^)v
【2006/05/16 15:52】 URL | romi #- [ 編集]

こんにちは。
先日は訪問&コメントありがとうございました。
ブログ電車、面白そうですね。
今見に行ってきましたが、かなり興味あります。
流行りそうですね。
【2006/05/16 13:36】 URL | Yoppy #uN8j/DZg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://stayup.blog63.fc2.com/tb.php/39-13f4c2ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

