アフィリエイトブログでネット開設
誰でも簡単にアフィリエイトでお小遣いを稼ぐ方法、アクセスアップ、在宅ワーク、内職などに関連する情報や稼げる最新ニュースを随時発信しています。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






おいしいコーヒー見つけました!
あなたの朝食は、パン?それとも、ごはん?

パンなら、おいしいコーヒーが飲みたいですよね。

見つけちゃいました。

おいしいドリップバッグコーヒー!

どうせインスタントと思って試しに買ってみたんですが、

これが予想外に、引き立ての香りと味の良さにビックリでした。

値段も1杯19円と超お得!

今では一日に5杯ぐらい飲んでます。

5杯飲んでも缶コーヒーより安いんですよ。

でも、5杯は体に悪いですよね?









この記事に対するコメント
お礼
はじめまして。
相互リンク5分で100にてリンクさせて頂きありがとうございます。
当サイトは
http://josefinu.jugem.jp/
初心者がアフィリエイトで結果を出す方法!
です。
よろしければ、リンクお願い致します。
【2006/05/31 22:11】 URL | naporeon #- [ 編集]

こんばんはぁ^^
お邪魔します<m(__)m>。
では、゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
【2006/05/31 21:47】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM [ 編集]


こんばんは

ポチポチ巡回にやって来ました!

このテンプレにも、馴染んできましたか?
私も変えたいと思うのですが、怠け者なのでなかなか実行できません(^^9
では巡回異常なーし(^^)
【2006/05/29 22:28】 URL | smile35 #- [ 編集]

コメ&ポチありがとです♪
同じ記事に何回もコメするのは、
気がひけるのであまりコメ書いてませんが、
3Bbakuも訪問する度にポチッとしてますから
頑張って下さいね (*^-^)ノ
では、恒例のポチッと。。。
【2006/05/29 16:36】 URL | 3Bbaku #- [ 編集]

こんにちは^^
今日は応援だけで失礼します<m(__)m>。
では、ポチ!!
【2006/05/29 15:47】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM [ 編集]

こんにちわ。
わお~19円は安いですよね。
私も朝ご飯にシェイクを飲んで・・・・
それからインスタント・コーヒーっていう毎日です。
最近のインスタント・コーヒーもましになったけど
いまいちですよね~><
【2006/05/29 12:14】 URL | のん♪ #IqND8rjg [ 編集]

.......((((((ノ゜⊿゜)ノ アゥ
更新前に来てしまいましたm(_ _"m)ペコリ
あいつバトンは本当に楽しいですよ♪
お暇なときに是非試して見てくださいv-436
ではまた来ま~す♪
応援ポチッです
【2006/05/29 11:44】 URL | ダイヤママ #- [ 編集]


コーヒー毎日飲まないと落ち着きません。
わたしは近所から少しずつ豆で購入しています。
前は、こちらからも購入していました。
(・・||||rパンパンッ
【2006/05/29 07:55】 URL | あすとろ #- [ 編集]

おはよう
ご無沙汰しています(^^9
1週間ぶりにブログを更新する事が出来ました。
この1週間、私はいったい何をしていたのだろう・・・

私は朝は何も食べません。っていうか食べれません(>_<)
朝は起きるのでやっとなので・・・

ポチポチしてきますね!
【2006/05/28 08:01】 URL | smile35 #- [ 編集]

こんばんは^^
お久しぶりです!!。
我が家の朝食は、ご飯が多いですけど、
日曜日などお休みの日の朝は、
パンが多いかな^^。

ちなみに、私はコーヒー大好きなので・・・
このコーヒーが、密かに気になってます^^。
ゆったりとした気持ちで飲む一杯が、
ささやかな楽しみなんですよね^^。

応援^^
【2006/05/28 01:55】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM [ 編集]


コーヒーはいいですね。
香りが体の疲れをいやしてくれますね。

(・・||||rパンパンッ
【2006/05/27 17:51】 URL | あすとろ #- [ 編集]


お久しぶりでーす。
我が家の朝食は、パンです。
コーヒー飲みますよ。紅茶もよく飲みます。
美味しいコーヒーって贅沢な感じで好きて゜す。
ゆーかりティーもかなり気になっていて、便秘が快便になると聞いて。
応援凸
【2006/05/27 10:28】 URL | kazuママ #- [ 編集]

5杯なら・・・
全然健康に影響しないのでは?
と、もっと飲んでいる3Bbakuは思っています (*ノノ)
ちなみに朝食はパンとコーヒーです (*^-^)ノ

では、恒例のポチッと。。。
【2006/05/26 23:12】 URL | 3Bbaku #- [ 編集]


始めまして!マスク柳です。
19円って安いですけど・・・
5杯は飲みすぎですよ!!!(笑)
【2006/05/26 13:57】 URL | マスク柳 #- [ 編集]

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
このコーヒーはよく見かけてました♪
飲んだことはないんですが・・・。
5杯で体に悪いのなら私はどうしたらいいのでしょう?
確実に5杯以上毎日飲んでますよv-12

応援ポチッです
【2006/05/25 18:02】 URL | ダイヤママ #- [ 編集]


このコーヒー、よく新聞の折込に入っていますよね。
気になっていたんです。
美味しいのなら取ってみようかなと思いました。
5杯、身体に悪いんだ***私、毎日それくらい飲んでますv-273
【2006/05/24 23:06】 URL | nattsu #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://stayup.blog63.fc2.com/tb.php/43-799d3b7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

