アフィリエイトブログでネット開設
誰でも簡単にアフィリエイトでお小遣いを稼ぐ方法、アクセスアップ、在宅ワーク、内職などに関連する情報や稼げる最新ニュースを随時発信しています。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






アドビ、「Flash Player 9」をリリース!
 アドビシステムズは、「Adobe Flash Player 9」の提供を29日から同社Webサイトなどにて開始しました。

 このFlash Player 9は、ActionScriptバイトコードをネイティブのマシンコードに変換することによって最大限の実行速度を得る「ActionScript 3」と、新しい「ActionScript Virtual Machine(AVM)」を実装したことで最大10倍の高速化が図られているのが特徴です。

 また、同日発表となる「Adobe Flex 2」には、新しいアプリケーションランタイム機能が提供されているとのことです。

 なお、既存のFlash Playerからの移行は、これまで通り「Express Install」を使う方法や自動アップデートでの通知が行われるそうです。




この記事に対するコメント
こんばんは
んー・・・すごい事ですね。

(知ったかぶりしておきます(^^9

早いもので、もう7月になっちゃいましたね!

これから、毎日毎日 暑いが口癖になりますね(^^;

体に気をつけて がんばろう(^^)

応援ポチ!
【2006/07/01 22:07】 URL | smile35 #- [ 編集]


こんにちは。
とっても凄い事なんでしょうが、全然解りませんv-356
もっと勉強しなければ。。。
応援してかえります。
【2006/07/01 16:42】 URL | nattsu #- [ 編集]


こちらに
移行した方が効率いいということでしょうか?
(^-^)済
【2006/07/01 07:22】 URL | あすとろ #- [ 編集]

こんにちは^^
う~ん、何だかよく分かりませんが・・・
とても画期的な事だという事は、分かります^^。
ますます便利になっていくのですね~^^。
応援^^
【2006/06/30 15:08】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM [ 編集]


stayupさん、ごりですm(__)m
ますます便利になりますね。
ソフトのバージョンアップにもちょっと油断するとついていけません。
7位確認応援ポチッ凸(^o^)丿
【2006/06/30 10:50】 URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://stayup.blog63.fc2.com/tb.php/48-f7cbed0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

