アフィリエイトブログでネット開設
誰でも簡単にアフィリエイトでお小遣いを稼ぐ方法、アクセスアップ、在宅ワーク、内職などに関連する情報や稼げる最新ニュースを随時発信しています。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






ヤフーが、インターネットで恋人を探すサービスを開始!
ヤフーは、インターネット上で恋人を探せるサービス「Yahoo!パートナー」を6日から開始しました。

Yahoo!パートナーは、プロフィールと体型や身長、喫煙や飲酒の有無といった交際相手に求める条件を登録することで、恋人を見つけるきっかけが得られるというサービスです。

相手に求める条件が一致していたり、相手がプロフィールを閲覧した回数など、さまざまな要素をもとに相性度を算出。

メールのやりとりは、メールアドレスではYahoo!パートナー上だけで利用可能なメールシステムを導入しています。

写真や自己PRをまとめたプロフィールは、無料で作成できますが、いたずらや不正利用対策として、専門スタッフがすべてのプロフィールをチェックしてから、Yahoo!パートナー上に掲載するそうです。




この記事に対するコメント

コメントありがとう
応援していただき感謝です。
【2006/07/10 21:05】 URL | あすとろ #- [ 編集]


今回2度目の訪問です。お互い頑張りましょうね w
ぜひ、私のブログにもお越し下さいね♪

「今なら,なんと5万円もらえるキャンペーン中」らしいですよ。
http://h2201003.blog65.fc2.com/
【2006/07/10 20:38】 URL | izu #- [ 編集]

こんばんは
深夜にコソコソ・・・

ポチポチ!!

また来ますね(^^)
【2006/07/10 02:00】 URL | smile35 #- [ 編集]

こんばんは^^
Yahoo!も、サービスが充実してきてますね^^。
これからも、色んなサービスが出て来て、
ますますPCが必要となってくる事でしょう。

応援^^
【2006/07/10 01:57】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM [ 編集]


こんばんは
いろいろな思い出をお持ちのようですね。
また、いろいろとお話を聞かせてください。
【2006/07/09 19:08】 URL | あすとろ #- [ 編集]


こんにちは。はじめまして。「相互リンク・100リンクを5分で作るれる!」でリンクを勝手に?はらせていただきました。ご挨拶ををと思い書き込みさせていただきました。アフィリエイト初心者ですが、今後ともよろしくお願いいたします!
【2006/07/09 11:21】 URL | アフィリエイトで副収入命マン #- [ 編集]

こんばんは
ヤフーは次々に様々なサービスを開始しますね。

でも、これくらいサービスを充実していかないとダメなんでしょうね。

私のブログもサービスの充実を目指していこうかな・・・

応援ポチ!
【2006/07/08 23:10】 URL | smile35 #- [ 編集]


Yahoo!のサービスがどんどん充実しますね。
ネットと携帯の癒合もどんどん進むのでしょうね。
(*^ ^*)済
【2006/07/08 21:55】 URL | あすとろ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://stayup.blog63.fc2.com/tb.php/53-5b52a42e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

