アフィリエイトブログでネット開設
誰でも簡単にアフィリエイトでお小遣いを稼ぐ方法、アクセスアップ、在宅ワーク、内職などに関連する情報や稼げる最新ニュースを随時発信しています。
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -






テレビ・雑誌への参加募集情報!
mpack(エムパック)はアンケートや調査モニターを通じて、皆様の声を企業や行政、メディアなどの社会に届け、また、テレビや雑誌などへの参加の機会を提供する情報ネットワーク・サイトです。

アンケートや各種モニターに参加すると、エムパックポイントがもらえます。

また、ポイントが貯まると、商品券等との交換、ネット銀行への振込、各種の他のポイントサービスへの振替もできます。

報道取材協力募集やメディア参加者募集などに応募し採用された方には、主催者から謝礼を受け取ることができます。

【報道取材協力募集】は、主に時事ネタをテーマにした報道番組からの取材にご協力いただける方を募集しています。

【メディア参加者募集】は、テレビ番組や雑誌などの企画に則した討論会やクイズ番組への挑戦、体験モニターなどマスメディアに参加して頂ける方を募集しています。


mpack



あなたの熱い一票を!
FC2 Blog Ranking 参加中です!



この記事に対するコメント

どんどんいろんなサービスが増えてきますね
こんな中、
生き延びるのが難しいですね。
(*^o^*)
【2006/07/25 04:20】 URL | あすとろ #- [ 編集]

こんばんは
夜中にコソコソポチッとな!

また来るよ(^^)
【2006/07/25 02:44】 URL | smile35 #- [ 編集]

こんにちわ!
雨が続きますね!
被害とかは大丈夫ですか?
応援ポチポチポチ!(〃^∇^)o_彡☆
【2006/07/24 12:09】 URL | のん♪ #- [ 編集]

こんばんは
夜の見回りタイムでーす(^^)

ぽちぽち!!
【2006/07/23 00:16】 URL | smile35 #- [ 編集]

どうも~。
いろんなものがあるんですね。
でも私には・・・難しいかも。
【2006/07/22 00:53】 URL | md #n5e.SayY [ 編集]


主婦としては、“ポイント”って言葉にひかれてしまいます。。。。
応援凸ポチ。
【2006/07/21 23:58】 URL | nattsu #- [ 編集]

おはよう
朝ポチでーす!!
【2006/07/21 07:32】 URL | smile35 #- [ 編集]

こんにちは
アンケートでPOINT貯めるのって、結構簡単ですよね。

私も、いくつかのサイトに登録していますけど、

もう少しアンケートの数が多ければと思います。

早く太陽が見たいよう(^^)

ポチポチ!!
【2006/07/20 12:24】 URL | smile35 #- [ 編集]

こんにちは^^
アンケートに答えて、ポイントがもらえたら嬉しいですよね^^。
ちょっと難しそうですが・・・。
応援^^
【2006/07/20 10:05】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM [ 編集]

こんばんわ!
????ちょっと?難しいです!
マスメヂア?ですか?
応援ポチポチポチ!!
【2006/07/20 00:50】 URL | のん♪ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://stayup.blog63.fc2.com/tb.php/58-fede8a2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

