アフィリエイトブログでネット開設
誰でも簡単にアフィリエイトでお小遣いを稼ぐ方法、アクセスアップ、在宅ワーク、内職などに関連する情報や稼げる最新ニュースを随時発信しています。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






Googleサイトマップを簡単作成!
Googleサイトマップはご存知ですか?!

Googleサイトマップを利用すると、個人ブログ、アフィリエイトなど
今までGoogleに登録されなかったページを自ら登録申請する事が
できます。

Googleに登録されなければ、インターネット上にホームページが
存在しないのと同じであると言われています。

今やアフィリエイター必須ツールのGoogleサイトマップは、
以下にサイトアドレスを入力、作成ボタンで簡単に作成することができます。



サイトマップラスPowered by SEO対策







この記事に対するコメント

もう秋ですね。
なんだか涼しくなってくると、暑かった夏が懐かしく感じられます。
体調にはお互い気をつけましょうね。
応援凸ポチ。
【2006/09/27 14:00】 URL | nattsu #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/26 03:40】 | # [ 編集]


こんにちは

昼下がりの応援でーす!

ポチポチ!!

駆け足で申し訳ございません^^;

時間の使い方が下手な私なので、

毎日毎日が大忙しです^^9
【2006/09/24 16:16】 URL | smile35 #- [ 編集]

おじゃまします~^^
ブログサーフィンで立ち寄らせて頂きました。
軽ーくポチッとさせて頂きます^^
良かったら私のblogにもお立ち寄り下さいね~
【2006/09/23 17:50】 URL | zin #- [ 編集]

こんにちは
おひさしぶりです

最近、おいそがしいのですか?

あまり無理をせずにがんばって下さいね^^

ポチポチ!!
【2006/09/20 11:43】 URL | smile35 #- [ 編集]


こんばんは、riseでうs。
サイトマップはかなり効果あり!ですね。

まだまだ敷居が高い感じがしますが、やってみると結構簡単ですしね。

こういうツールも使いながらやれば簡単かも・・
【2006/09/17 01:18】 URL | rise #- [ 編集]

こんばんは
深夜の応援ポチです!

明日は子供の運動会 天気が気になるところです!?

雨が降らなければいいのになぁ^^;

また来ますね!
【2006/09/16 23:42】 URL | smile35 #- [ 編集]

こんにちは^^
やっとお邪魔する事が出来ました^^。
バタバタと忙しくて・・・。
ポチッと応援^^。
【2006/09/15 16:45】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM [ 編集]


こんばんは

ブログ復活する事が出来ました^^

ハードディスクの最適化・クリーンアップをやったら、

以前のような動きが戻ってきました!

コピペですみませんが、応援ぽち!
【2006/09/15 01:00】 URL | smile35 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://stayup.blog63.fc2.com/tb.php/78-2c642208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

