アフィリエイトブログでネット開設
誰でも簡単にアフィリエイトでお小遣いを稼ぐ方法、アクセスアップ、在宅ワーク、内職などに関連する情報や稼げる最新ニュースを随時発信しています。
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -






きび酢でダイエット!その働きとは?
今話題になっているきび酢(さとうきび酢)とは、
天然に浮遊する酢酸菌を2年間じっくり自然発酵させた、
天然醸造酢のことを言います。

この酢は、黒糖用のさとうきびを原料に製造されたもので、
体に必要なカルシウムやマグネシウム、カリウムなども豊富に
含まれているそうです。

また、きび酢には、米酢や玄米酢に比べて、
ポリフェノールが2倍?3倍も多く含まれていて、
老化防止や成人病の予防にも期待できると言われています。

さらに、オクタコサノールというダイエット成分も含まれているんです。

オクタコサノールという成分は、体内に溜まった脂肪を分解するだけでなく、
脂肪をエネルギーに変える働きがあるそうです。

ダイエットをしてる方も、これからやろうと思ってる方も、
一度、きび酢を試してみるのもいいかも知れませんね。

【きび酢ダイエット】【★Growup★コスメから雑貨まで人気アイテムが満載!】



この記事に対するコメント

きび酢って、効いた事なかったですが、効果を聞くと興味深々です。
応援凸ポチ。
【2006/10/18 22:48】 URL | nattsu #- [ 編集]

おはよう
きび酢って何か利きそうって感じがしますね

私は、酢が苦手なために試す事が出来ませんが・・・

今日は久しぶりに朝からPCタイム(^^)

天気もいいし、今日も1日がんばっていきましょうね!

朝ポチ応援!
【2006/10/18 09:40】 URL | smile35 #- [ 編集]


こんばんは

昨日は応援に来れなくて・・・^^;

今日も、コピペで申し訳ございませんが、

時間がないものでゴメンナサイ^^;

応援ポチポチ!!
【2006/10/17 19:39】 URL | smile35 #- [ 編集]

どうも~。
きび酢・・・はじめて聞きました。
さとうきびと言えば、甘いってイメージが浮かぶんですが、どうなのかな・・・。
【2006/10/17 12:57】 URL | md #DDJALrL2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://stayup.blog63.fc2.com/tb.php/86-ec57e2cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きじ酢

今話題沸騰の「きじ酢」に注目してみました。それでは「きじ酢」関連ブログをどうぞ! 旬太郎【2006/10/17 20:56】

