アフィリエイトブログでネット開設
誰でも簡単にアフィリエイトでお小遣いを稼ぐ方法、アクセスアップ、在宅ワーク、内職などに関連する情報や稼げる最新ニュースを随時発信しています。
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -






カーナビの指示に従ってトイレに激突?

先日、こんな珍しい事故が海外で起こったそうです。

それは、カーナビの音声案内の「すぐ先、右折です」、
という指示に素直に従って右折したドライバーが、
道路脇のトイレに激突するという事故でした。

カーナビに依存した運転が引き起した事故ですが、
やはり最後に判断し行動を決めるのは人間なんですね。

これからは、カーナビの案内に
「ほんまやろな!」って、ツッコミを入れそうです(笑)




この記事に対するコメント

何だか変な事件で、笑っちゃうけれど
ありえそうで笑ってられないかも知れません。。。
応援凸ぽち。
【2006/10/31 14:01】 URL | nattsu #- [ 編集]


こんばんは、riseです。

海外ならこれはカーナビメーカーに対して訴訟ものですね~。

日本でもきっとあるんでしょうね・・一方通行逆行させられたり、高速で反対方面行っちゃったり・・

微妙なずれは仕方ないと納得してます(^_^)
【2006/10/30 22:22】 URL | rise #- [ 編集]

こんばんは
応援ポチまわりです^^

今日も応援ポチOKでーす!
【2006/10/30 17:43】 URL | smile35 #- [ 編集]

どうも~。
怖いですね・・・。
うち新車買ったばっかりなんですが。
しかもカーナビつきなんですが・・・。(汗
【2006/10/29 08:15】 URL | md #oGydy0L. [ 編集]

こんにちは
機械がどれだけ進歩しても最後は人間の判断が必要でしょうね

臨機応変にできるのが人のすごい所でしょうね!

応援全ポチ(^^)
【2006/10/28 14:03】 URL | smile35 #- [ 編集]

ちょっとご無沙汰していますm(_ _"m)ペコリ
な~んかバタバタで・・・・やっと一息です。
カーバビ便利なんですけどね、、、
また、遊びにきてくださいね。ヾ(・ε・。)
応援ポチ!(〃^∇^)o_彡
【2006/10/28 13:22】 URL | のん♪ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://stayup.blog63.fc2.com/tb.php/92-79ffd37f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

